2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

根岸森林公園 

20150426_1.jpg
土曜日におでかけしたので、日曜日はゆっくりしようかな~って思っていたんだけれど、朝起きたらとっても良いお天気!
トトと、「でかけないと、もったいないよね!」と意気投合!
急いで家事!あるもので簡単だけれどお弁当も作って、いざ根岸森林公園へ出発~♪


20150426_2.jpg
まずは、しゃぼん玉~♪


20150426_3.jpg
嬉しいんだか、怖いんだか・・・(^ω^;)


20150426_4.jpg
終始、この顔ではしゃいでました~(^ω^)


20150426_5.jpg
楽しい~♪


20150426_6.jpg
次はサッカー♪


20150426_7.jpg
本当に気持ちのいいお天気でした♪


20150426_8.jpg
この時期は、緑もとっても綺麗~♪
まさに新緑の季節♪


20150426_9.jpg
水分補給!


20150426_10.jpg
次は、ストライダーだ!
このTシャツは、トトがセレクトした『パンテラ』っていうバンドのキッズTシャツ☆
ちなみに、この『パンテラ』のボーカル『フィル・アンセルモ』は、坊ちゃんと同じ6月30日生まれだそうです!(トト談)


20150426_11.jpg
ヘルメットも自ら被り、やる気満々!!
今までずっとお家の中で乗っていたからね~(^ω^;)
広い場所で乗れて、とっても嬉しそうでした♪
それに、スイスイと上手に乗れていて、お家練習の成果がバッチリ出ていました!(^ω^)


20150426_12.jpg
ちょうど後ろに外国人ファミリーがいたので、何だか外国にいるような風景。


20150426_13.jpg
なぜだか困った顔。


20150426_14.jpg
そして、いつもの顔。


20150426_15.jpg
「お腹すかな~い?」と聞いたら、このお顔。
ランチにしよう~♪


20150426_16.jpg
スパムが残っていたので、またスパムおにぎり。


20150426_17.jpg
そして、この顔。
ご飯粒ついてるよ~(^ω^)


ランチをしてからも、しばらく遊んで、その後お買いものへ~。
車に乗ったらすぐに・・・

こんな感じ。
この日は、いつもより早く起きたし、たくさんお外で遊んだから眠くなっちゃったんだねぇ。
お買い物先の駐車場に着いて、しばらくしたら起きました(20分ほど)
夕食や日用品のお買い物をして帰宅!
そして、20時前にはトトと一緒に就寝~☆

とっても楽しい一日でした♪
この時期は、公園へおでかけが本当に気持ちいい~♪
また行きたいな~♪
| 2015.04.26 Sun | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


