2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

お友達のお店へ 


土曜日は、トトのお友達がハワイアンカフェをオープンしたので、そのお祝いに行ってきました♪
子供たちもたくさん♪



坊ちゃんの隣は、先日バスケで一緒だった、5歳のD君です♪



(お兄ちゃん、何やっているのかなぁ~?)



坊ちゃんは、ここぞとばかりにジュースをたくさん飲んで、何回もお手洗いに行っていたよ~(^ω^;)



子供たちはお腹が満たされると、次々と外遊びへ~☆
お友達の三輪車が、とっても気に入ってしまって、なかなか帰れなくて大変でした~(^ω^;)
「りんりん!まだ、りんりんに乗るんだー!」って。
『りんりん』とは、音楽教室でいつも先生が読んでくれる絵本に登場する三輪車の名前です(^ω^;)



「また電車に乗るよ~♪電車さんが待っているよ~♪」と、気をそらしながらどうにか最寄りの駅へ。
改札の前に、こんなものが☆



イヤイヤもあるけれど、すぐに機嫌もよくなる2歳児!



| 2015.04.26 Sun | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


