2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

お外でランチ&ヘアカット 


今日の午前中は英語教室へ。
いつも自由気ままに動きまくる坊ちゃん・・・(^ω^;)
でも今日は、いつもよりちょっと落ち着いて先生のお話が聞けたかな。
そんなこんなでも、「My name is ○○!」「Two years old!」は覚えたみたい。

すぐ近くに公園があるので、よくお外でランチします♪
今日は・・・
○スパムおにぎり
○野菜スティック(きゅうり&ミニトマト)
○フルーツ(イチゴ・清美オレンジ・パイン)

簡単なランチでも、とっても喜んでくれる坊ちゃん♡
お外で食べると、なおさら嬉しいのかな♪



英語教室と同じフロアに、1000円カットの美容室があるので、今日は試しにカットしてみました。
この写真だとわからないけれど、キッズ用にスポーツカーがあるので、それに乗車してチョキチョキ。
もちろんDVDプレーヤーもあります(アンパンマン観賞中)

カットした結果・・・
う~ん、1000円だから、このクオリティーなのかなぁ~短時間だし。
いつも行くヘアサロンが、とても丁寧に綺麗に仕上げてくれるので、なんだか物足りない感じ・・・
やっぱりいつも行くヘアサロンがいいかも。
1000円はとっても魅力的だったんだけれど~。

それと、私が行っている美容室も近くにあって、ここも平日限定でキッズカットをやっているから(1300円!)今度は、私が行く美容室にも、試しに行ってみようかな!
美容師さん達、みんな坊ちゃんに会いたがっていたし(^ω^)



英語教室と同じフロアにあるゲームコーナー。
まだお金を入れなくても、ただ座るだけで満足してくれるので安心!(^ω^)
今日もひとしきりいろいろなものに試し乗りしていました~。
でも、このゲームコーナー、5月10日でなくなるらしい・・・よかったよかった!(笑)

| 2015.04.24 Fri | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


