2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

バスケ 


今日は、トトがお友達と地元の地区センターでバスケをするというので、一緒に行ってきました♪
(ちょうど、坊ちゃんの頭の上にいるネイビーのジャージがトト。)


2つ年上のお姉ちゃんと♪


お姉ちゃんが持ってきたおもちゃを貸してもらって♪


今度は、5歳のお兄ちゃんとボール遊び♪

トトは、久しぶりに体を動かして、とっても楽しかったみたい。
私も、トトたちが休憩中に、シュートしたりドリブルしたり。
(実は、中学生の頃、少~しだけバスケ部だったんです。)
ちょっとボールを触っただけだけれど、やっぱりリフレッシュになるねぇ!
今日は、参加しなかったけれど、次回またあったら、私も参加したいなぁ~なんて思いました(^ω^)

そして、この地区センターの近くの小学校(トトの母校)に、お義父さんがいるとのことで、サプライズ訪問!
お義父さんは、小学生のバスケットボールのコーチをしているんです。
今日も練習で、小学校の体育館にいるとのこと。
そ~っとお邪魔して、お義父さんの近くまで行き、坊ちゃんが、「じぃじっ!!」と呼ぶと、目をまん丸にして、何度も坊ちゃんと私を見るお義父さん(笑)
そりゃそうだよね!まさか、こんなところに坊ちゃんがいるなんて思わないもんね!
サプライズ訪問、大成功でした~!(^ω^)


しばらく、小学生たちのバスケを見学させてもらいました。
みんな、小さな体をめいっぱい使って、練習に励んでいたよ。
スポーツに打ち込めるって、本当に素晴らしいことだよね☆
将来、坊ちゃんはどんなスポーツをするのかなぁ♪


ちょうどお昼になったので、トトがよく地元のお友達と飲みに行く中華屋さんへ~♪


どれも美味しかったです♪
坊ちゃん、変顔ばかり。


あ、寝た。
最近の得意技、『寝たふり』です。
| 2015.04.18 Sat | [坊ちゃん]2歳 | CM(2) | TB(0)

suzu姉バスケ部だったんだ~笑

坊ちゃんは何に興味持つだろね☆
やっぱり男子は球技かな(*´︶`*)
| | 2015.04.21 11:49 | edit

>moto
トトが野球をやっていたから、トトは野球をしてほしいかな~
私の母はテニスがいいみたい。
いつかダブルス組んで一緒にやりたいみたい~元気なおばあちゃんです(^ω^)
| | 2015.04.21 18:04 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


