2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

横浜公園のチューリップ 

150412_1.jpg
今日は、横浜公園のチューリップを見に行って来たよー!


150412_2.jpg
首をすくめて、おすまし。


150412_3.jpg
坊ちゃんの大好きな黄色♪
黄色いチューリップを見つけた時は、目がキラキラ☆嬉しそうでした♪


150412_4.jpg
たくさんの綺麗なチューリップ!
同じように、たくさんの人!人!人!


150412_5.jpg
でも、ポカポカ陽気のなか、気持ち良くチューリップ観賞できました♪


150412_6.jpg
「黒いチューリップはあるかなぁ~?」って言ってた坊ちゃん。
「黒はないよぉ~!(笑)」なんて話していたけれど、ものすご~い暗い紫色(黒に近い)のチューリップがあって、坊ちゃん「あったー!」って・・・まさかあるとは・・・(^ω^;)
写真撮っておけばよかった~本当に黒に近い色でした(^ω^;)


150412_7.jpg
色とりどりのチューリップ♪春だね~♪


150412_8.jpg
ピース以外に、グー!も覚えた日。


150412_9.jpg
赤いチューリップは、やっぱりいいね♪


150412_10.jpg
チューリップ畑の中へ~♪


150412_11.jpg
見返り男子。


150412_12.jpg
春をたくさ~ん感じられた一日でした♪


150412_13.jpg
お昼寝なしの坊ちゃんは、20時にはトトと夢の中へ~♪
(トトも早寝でしょ・笑)
これから私は(ただいま20時30分)、ゆっくりお風呂♪
録画を見ながらストレッチ&マッサージで、自分タイムです♪
こういう時間があるから、明日からまた頑張れるっ!(最近の坊ちゃん、少~し魔の2歳児なんです~)
トト、どうもありがとう♡


| 2015.04.12 Sun | [坊ちゃん]2歳 | CM(2) | TB(0)

ヒョウ柄帽子
可愛い(*゚▽゚)ノ
| | 2015.04.21 11:53 | edit

>moto
ありがとう
私もお揃いで持っているんだよ~(^ω^)
でも坊ちゃんは、もう少ししたらサイズアウトして被れなくなりそう~~!
| | 2015.04.21 15:59 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


