2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

みなとみらいの桜 

150402_1.jpg
今日は、みなとみらいの桜を~!


150402_2.jpg
見に来たよ~!!
大ママも一緒だよ~♪


150402_3.jpg
ほぼ満開!の桜♪

本当は来週、おねえも一緒に行く予定だったんだけれど、明日から来週前半にかけて、お天気があまり良くなさそうなので、今日行ってきました。
でも、おねえは予定があったので行けなかった~!残念!
また、チューリップ?バラ?行けたらいいね♪


150402_4.jpg
汽車道沿いの桜も綺麗~♪


150402_5.jpg
これは白っぽいから、ヤマザクラかな?


150402_6.jpg
坊っちゃんもご機嫌です♪


150402_7.jpg
桜を見ると、本当に癒されるわぁ♪
これぞ、『日本の春』って感じだよね。


150402_8.jpg
こんな風に、低い枝ぶりが多いから、撮影しやすいね♪


150402_9.jpg
インターコンチネンタルホテルと桜。


150402_10.jpg
『万葉の湯』の裏手にある桜も、とっても綺麗♪


150402_11.jpg
桜を、たっぷり堪能できました♪

ここ3年、毎年みなとみらいの桜を見に来ていました。
過去の記事を見ると、坊ちゃんの成長がわかります♪

2013年の桜 坊ちゃん生後9カ月
2014年の桜 坊ちゃん1歳9カ月

生後9カ月の時は、「来年は歩いているね~♪」と書いていて、1歳9カ月の時は、「来年は、さくら~♪って言っているかな?」と書いていた私。
はい!その通りになっています!
来年は、ますますヤンチャになっているかな?(^ω^)

| 2015.04.02 Thu | [坊ちゃん]2歳 | CM(4) | TB(0)

昨年と一昨年の写真を見るとアルちゃんの成長がよくわかるね!
今年はとってもイキイキしてて楽しそうだね (^ν^)
これからも毎年ここで桜とアルちゃんの写真を撮るといいね♪

おねえも急遽みなとみらい周辺に行ってきたよ。
横須賀のヴェルニー公園で桜と護衛艦も撮りたかったんだけどね。

それに、もっといろいろなところへ桜の写真を撮りに行きたいのに、
明日からどんよりなお天気でその後はずっと雨の予報だもんね(涙)

あ、カオリちゃんが会社でお客さまに配ってる、
ミッキーとこいのぼりをくれたから今度持って行くね!(^o^)/
| | 2015.04.02 19:52 | edit

>おねえ
うん!毎年ここで桜とアルちゃんを撮って行きたいよ♪
いつまで付き合ってくれるかなぁ~(^ω^;)

おねえも、みなとみらい周辺に行ったんだね!
すずねえたちは、桜観賞のあと、ワールドポーターズでランチして、すぐに帰ってきちゃった~。
ほんと、これからが満開!本番!なのに、お天気が残念すぎるよねー!!
でも、今年は大岡川とみなとみらいの桜が見れたから満足かな!
今度、おねえの桜ショット、見せてね~♪

カオリちゃん、おみやげくれたんだね!楽しみ♪ありがとう!
| | 2015.04.02 20:14 | edit

もうすぐ3歳かぁ
早いね☆

子供欲しいぃぃぃ
| | 2015.04.21 11:52 | edit

>moto
この前2歳になったと思ったら、もう2カ月したら3歳だよ~!
本当に子供の成長は早い!でも成長はとっても楽しいよ~♪
motoは子供好きだもんねぇ!
予定はないのかしら~~(^ω^)
| | 2015.04.21 16:02 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


