2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

大岡川の桜 

桜が綺麗に咲き始めました♪
今日はお天気が良かったので、午後から坊ちゃんと2人で地元『大岡川』の桜を見に行ってきました♪

150331DSC_5507.jpg
満開まで、あと一息!って感じだったけれど、十分綺麗な桜風景が見れました♪


150331DSC_5511.jpg
坊ちゃんも、「桜、綺麗だねぇ~♪」と言いながら観賞。


150331DSC_5521.jpg
平日の午後でも、お花見客はたくさんいました。


150331DSC_5524.jpg
はい、この顔~。


150331DSC_5540.jpg
川沿いに咲く桜って、川の水面がキラキラ反射して、また綺麗なんだよね~♪


150331DSC_5535.jpg
だんだん、桜観賞に飽きてきた坊ちゃんは、道行く車を観賞中~。


この大岡川の桜は、すずともよく見にきたなぁ♪

080329_13_20150331221745970.jpg
7年前の写真。すずは8歳。


080329_14_20150331221730061.jpg
私が抱っこしているところ。


150331DSC_5531.jpg
写真を撮る時、すずに言ってたように、「こっち向いて!」「ストップ!」「マテ!(待って!)」と、坊ちゃんに言っている私。
変わりませんね~。


150331DSC_5555.jpg
来週は、みなとみらいの桜を見に行きたかったんだけれど、なんだかお天気が下り坂の予報~。


150331DSC_5559.jpg
おやつに、屋台の『さつまいもスティック』を買いました♪


150331DSC_5578.jpg
さつまいも大好きな坊ちゃんは、無言でモリモリ食べてました。


150331DSC_5583.jpg
金魚すくいを発見!
「金魚ちゃん・・・」とつぶやいて、ひとしきり眺めていたけれど、まだ『金魚をすくうゲーム』だとは理解していない2歳児。


150331DSC_5585.jpg
もう一回、今度はトトも一緒にお花見できたらいいなぁ~!

| 2015.03.31 Tue | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


