2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

みんなで動物園♪ 


今日は、お友達と動物園へ行ってきました♪



今まで、自分からすることはなかったのに、今日は自ら顔を出していました。
お友達がいると刺激されるのかな!
「笑って!」というと、やっぱりこの顔。



一つ年上のお姉ちゃんと仲良く見学♪



手も繋いじゃって、仲良し~♡
でも、このあとお姉ちゃんが手を離して走り出しちゃった!
まだまだ手を繋ぎたかった坊ちゃん。
しばらく、「手~繋ごう~よ~!」と言いながら、しつこくお姉ちゃんを追いかけていました(^ω^)

たくさん歩いて、遊んだのに、お昼寝はナシ!
帰ってから、急いで夕食!お風呂!
で、19時前には、夢の中へ~の坊ちゃんでした(^ω^)

楽しかったね♪
また、みんなで遊ぼうね♪



| 2015.03.27 Fri | [坊ちゃん]2歳 | CM(2) | TB(0)

将来は姉さん女房かな(笑)

笑顔がサイコー!
癒やされる〜
| | 2015.03.27 22:51 | edit

>moto
姉さん女房!可能性あるね!(笑)

この作り笑いで癒されてもらえて、こちらこそ嬉しいわ!
今回のメンバーは、motoもよ~~く知っている、高校時代の友達だよ~!
飲んで歌って騒いでた私たち、今はみんなママしてるよ!(笑)
| | 2015.03.28 18:20 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


