2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

河口湖旅行(2日目) 

150317_18.jpg
2日目は、『まかいの牧場』へ。
大好きなトラクターに乗れて大満足!!


150317_19.jpg
帰り際も、「また乗る~!」って言って乗っていたよ(^ω^)


牧場に入場したばかりなのに、ポツポツと雨が~~。
体験教室の建物で雨宿り。

150317_20.jpg
そこには、魅惑のスペースが!!
雨がやむまで、ひとしきり遊んでいたよ。


150317_21.jpg
うさぎちゃんに、にんじんをあげたり。
「うさぎちゃ~ん♪」って言いながら、腰が引けていたけど(^ω^)


150317_22.jpg
慣れると、自分からナデナデできるようになりました♪


150317_23.jpg
羊さんにも、にんじんを「はい、どーぞ!」
結構ギリギリまで「パク!」とされて、ビビるトト。


150317_24.jpg
割り箸に、洗濯バサミがついている、『エサやり棒』があったので、ヤギさんたちにはこれで、「はい、どーぞ!」


150317_25.jpg
牧場と言えば、これだよね~♪


150317_26.jpg
今日一番の、嬉しそ~うな笑顔が見れました(^ω^)

3月の河口湖は、まだまだ寒かったけれど、楽しい2日間でした♪
あ!青空と富士山の写真が撮れなくて残念だったな~。
でも、今回も楽しそうな坊ちゃんがたくさん見れて嬉しかったです♪

| 2015.03.23 Mon | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


