2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

今日のお散歩 

午前中は近所の地区センターへ。
プレイルームで走りまくってました。一人で。
他に、女の子が一人いたんだけれど、その子はおとなし~くママとお人形遊び。
一人で、「ボクは速い!ボクは速い!」と言いながら走っている坊ちゃんを見ながら、(男の子って、やっぱりアホっぽいな~)なんて思ってみたり。
あ!言い方が悪いね!(アホっぽくて可愛いなぁ~♡)とっ。

それから、女の子とボールの取り合いみたいになっちゃったんだけれど、しばらくしたら女の子が泣いちゃった!
慌てて、「どーぞ!」とボールを渡す坊ちゃん。
「やだ!いらない!」と泣く女の子。
益々慌ててボールを渡す坊ちゃん。
最後は、女の子が受け取ってくれて、「ありがとう♪」って言ってくれました。
ホッとした顔をしていた坊ちゃんが印象的でした。
やっぱり、男は女の涙に弱いのね~(^ω^)


プレイルームで遊んだ後は、喫茶コーナーでランチ♪
手づくり無添加の優し~いパンや、おにぎり、五目ごはん、お赤飯、おこわもあります。そしてリーズナブル♪
今日は、パンと数種と、私は紅茶。坊ちゃんはオレンジジュースをオーダー。



「おいしい~ねっ♪」と坊ちゃん。



帰りは公園でひと遊び。
ボール投げをしていたプードルちゃんがいて、坊ちゃんは一緒になって走ってました。
プードルちゃんが落としたボールを拾ってプードルちゃんに、「はい!どーぞ!」もしていたよ。
(すずがいたら、こうして、すずと坊ちゃんとボール投げして遊べたなぁ・・・)なんて、少ししんみりしちゃったけれど、プードルちゃんのおかげで、とっても癒されました♪



あっ、これは、先日デパートの屋上で遊んだ時の写真。
風が強くて強くて~変にテンション上がってる坊ちゃんでした。



これは、「しまちゃんに、絵本を読んであげてるんだ~♪」と言っているところ。



近所の、『オカメザクラ』が綺麗です♪
春が来るね~♪

| 2015.03.12 Thu | [坊ちゃん]2歳 | CM(2) | TB(0)

そうさ〜
オトコはピュアなのさぁ笑

| | 2015.03.12 23:48 | edit

>moto
ガラスのハート♡よね(笑)
こんなに小さいのに、こんなやりとり笑っちゃったよー!(^ω^)
| | 2015.03.13 20:33 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


