2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

トトとデート 


土曜日、私は朝から美容院♪
坊ちゃんとトトは、モスでランチしてから、大きな公園へ行ったそうです♪



アスレチックでも遊んだって~♪
この白いフワフワの上は、みんな靴を脱いで遊ぶみたいなんだけれど、坊ちゃんは自分の脱いだ靴が誰かに蹴飛ばされるたびに、きちんと揃えていたらしい。几帳面!



おやつに、アイスモナカを食べたって。
帰宅して、すぐ私に、「あんこのやつ食べた~!」って報告していたよ。
きっと、トトは、「ママには内緒だぞ!」って言って食べさせてあげたと思うんだけどね。
すぐバレちゃいました~(^ω^)



嬉しそう~♪



夕方まで、いっぱい遊んできたよ♪



夕食の時、トトに、「今日、楽しかったねぇ~♪」って、ニコニコ笑顔で言ってた坊ちゃん。
トトも、「ね~♪また行こうね~♪」と、2人でニコニコ♪
トトとのデートも、またママとは違って楽しいでしょ♡

| 2015.03.01 Sun | [坊ちゃん]2歳 | CM(2) | TB(0)

パンツデビューおめでとう☆笑

几帳面な坊ちゃんはどちら似かな?

| | 2015.03.07 05:58 | edit

>moto
ありがとう~♪
もうすっかりパンツマンだよ!
でも、外出時の「チッチ~♪」は、トイレを探すのに私が大慌て!(笑)

几帳面なのは、私もけんちゃんもそうなんだよね~
普段の生活で、私が細かいことしてるのを見てるからかなっ。
でも私、帰宅時はバタバタしてて、あまり靴は揃えないんだけどっ(笑)
| | 2015.03.07 20:44 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


