2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

パンツデビュー☆ 


土曜日、トイレでウ○チができてから4日目。もうバッチリ♪
なので昨日の月曜日から、パンツデビューしました☆

近所のお散歩の時もパンツ。念の為お着替え持参で。
でも、地区センターのプレイルームで遊んでいる時も、「チッチ!」と教えてくれて、ちゃんとトイレに行けたし、おうちでもバッチリ♪
そして昨日は、丸一日パンツだったけれど大丈夫でした♪

トイトレを始めて、しばらくしたら、夜寝ている時もオシッコをしなくなりました。
いつも、朝起きたら、オヤスミマン(夜用オムツ)がオシッコでパンパン!だったのに!
でも夜だけは、念の為しばらくオムツでお願いしようと思います。



念願のカーズのパンツが履けて、とっても嬉しそうな坊ちゃん。
履かせてあげた時は、「鏡見てくる!」と行って、姿見でニコニコしながら自分を眺めていました~(^ω^)

オムツを卒業すると、またグンとお兄ちゃんになった感じがします♡
| 2015.02.24 Tue | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


