2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

イチゴ狩り 

150214_1.jpg
先週の土曜日は、イチゴ狩りへ行ってきました♪
昨年も行った、大竹農園です。


150214_2.jpg
イチゴ大好きな坊ちゃん。たくさんのイチゴがあって嬉しそう♪


150214_3.jpg
今年はしっかりイチゴに届きました♪


150214_4.jpg
至福の顔。


150214_6.jpg
真っ赤で甘い、美味し~いイチゴがたくさん♪


150214_5.jpg
イチゴで乾杯して、パクパク~♪


150214_7.jpg
もっと!もっと~!


150214_8.jpg
パク!


150214_9.jpg
アムアム~。


150214_10.jpg
みんなで、お腹いっぱ~い食べました♪大満足!!


150214_11.jpg
駐車場までの帰り道。
「よーい!スタート!」と言いながら、何回もダッシュ!


150214_12.jpg
「ボクは速い!!」だって(^ω^)


150214_13.jpg
今年もイチゴ狩りを楽しめてよかったね♪


このあとは、私の大好きな農産物直売所のすかなごっそへ行って食材のお買いもの。
そして、いつも通りすぎるばかりだったMARLOWEで、プリンをお土産に買って(美味しかった♪)
と、そのくらいから、坊ちゃんが急に「お腹・・・イタイ・・・」と言い出した!
このあとは、逗子の沖縄料理屋さんくくる食堂でランチの予定だったので、とりあえず向かうことに。
車中でも具合が悪そうな坊ちゃん。お店に着いても半べそ。もちろんごはんも食べれず。
私とトトで交代に抱っこしながら、急いで食べていたら・・・
リバース!ピンクのモノをリバース!
イチゴを食べ過ぎてしまったようです・・・(´Д`;)
そんなに激しく吐いたわけではなく、私の掌におさまるくらいのモノでした。
お店の方が「うちにも2歳の子供がいるんですよ~」なんて言いながら、素早くビニル袋とティッシュを下さいました。
ご迷惑おかけしました~どうもありがとうございます~~m(__)m
吐いた坊ちゃんはスッキリしたようで、その後は機嫌も戻りました。きっと吐きたくてムカムカしていたんだね。
イチゴが大好きだろうと思って、坊ちゃんの思うままに食べさせちゃったけれど、ちゃんと加減しなくてはいけないね、と反省でした。
沖縄料理のくくる食堂は、とっても美味しかったので、また今度ゆっくり味わっていただきたいです~!

おうちに帰ってからの坊ちゃんは、「お店でゲロしちゃったの~ピンクのゲロ!」と元気に話していました・・・(^ω^:)
| 2015.02.18 Wed | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


