2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

みなとみらいへおでかけ♪ 


今日は、みなとみらいへおでかけ♪
まずはホームセンターへ。



最初に行く場所は、いつもペットショップ!
坊ちゃん、今日はこのコが気に入ったようで、「あそぼ~!って言ってる~!坊ちゃんにあそぼ~!って言ってる~♪」とはしゃいでいました(^ω^)



ランドマークの『銀座天國』で天ぷらランチ♪
順番待ち(すぐに入れたけれど)の時でも、ラブラブな2人♡



坊ちゃんも、『お子さま天丼』を食べました♪



5階のランドマークホールで、『ヨコハマ鉄道模型フェスタ2015』をやっていたので、のぞいてみました(無料)♪
子連れファミリーもたくさんいたけれど、マニアな方々もたくさーんいました!
それにしても、精密でリアルな鉄道模型にビックリ!
車派な坊ちゃんも、釘付けで眺めていました(^ω^)



ビルや家並み、自然の模型もリアルだったなぁ♪
小さな街を眺めている感じでした。



そして、坊ちゃんの髪の毛が伸び放題で、急に気になりだしてしまった私。
伸びたところを自宅でカットすればいいか~って思っていたんだけれど、あまりにも伸び過ぎていて上手く切る自信がなくなり・・・
ヘアサロンもこの近くだし!すぐに予約のTEL!OK!
ということで、急遽坊ちゃんのヘアカットへ~。



「今日はシャンプーしてみる~?」と聞いたら、「できる!」と言うので、今回は初めてシャンプーにも挑戦!
イスが倒れた時は、ちょっとビックリしていたけれど、ウソくさい笑顔も披露できるくらいリラックスしていました。



サッパリ~♪冬だけど。
まっ!外出時は、いつもニット帽被るし大丈夫よね。



元町をプラプラ~♪



やっぱりヘアカットすると、男の子らしくなるね☆
そして、やっぱりトトに似てる~(^ω^)

| 2015.02.07 Sat | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


