2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

スーパードッグカーニバル 

グッドウィルドームで開催されたスーパードッグカーニバルへ行ってきました。オーディン君&ダリル君をはじめ、たくさんのハスキーが『ふれ合いドッグ』として頑張っていたよ!


携帯用画像
もう『ふれ合いドッグ』ベテランのオーディン君。

070901_2.jpg
携帯用画像
ダリル君も頑張っていました!

070901_3.jpg
携帯用画像
すずとMOMOちゃんはお客さんでーす。
「MOMOちゃん、あとでカフェでお茶しようね~♪」 byすず

070901_4.jpg
携帯用画像
同じく、お客さんとして着ていたかれんちゃんともパチリ。
かれんちゃんとは本当に久しぶりに会えたので嬉しかったです♪

070901_5.jpg
携帯用画像
アルちゃんとも久しぶりだったね。
元気に「遊ぼう!」してくれました。

070901_6.jpg
携帯用画像
初対面の塁くん。5ヶ月の男のコです。
綺麗なブラウンの毛並みに、バイアイの瞳!
まだ5ヶ月のパピーだけど、とってもカッコよかったよ~♪

そして今回、はるばる宮崎から来てくれた方が!
みにーちゃん&シンバ君のオーナーきゃんみるさんです☆

070901_16.jpg
携帯用画像
そんなきゃんみるさんにご挨拶もせず、すでに疲れて(なんにもしてないのに)寝ているすず。失礼しました~m(_ _)m
きゃんみるさんとは5年ぶりの再会でした。
本当、遠く宮崎からお疲れさまでした!再会ができて嬉しかったです♪
どうもありがとうございました!

070901_7.jpg
携帯用画像
両手に花!のロン坊も『ふれ合いドッグ』として、たくさんのお客さんを癒していたね!
久しぶりに、ロン坊のおしゃべりが聞けて嬉しかったよ~♪

他にも、たくさんのハスキーが『ふれ合いドッグ』として頑張っていました。
みんなお疲れさま!きっとたくさんの人にハスキーの良さを知ってもらえたね。
そして、久しぶりに会えたハス友のみなさん、会えて嬉しかったです~♪
どうもありがとうございました!
(写真、撮れなかったハスキーちゃん、ごめんね!)

そして、こんな方とも会えました・・・
ポチたまでお馴染みの旅人・松本君!

070901_9.jpg
携帯用画像

いつも一緒に旅をしている旅犬・だいすけ君はお留守番とのことでいませんでした。
松本君のNatural Dog Styleというクラブが出店していてそこにいたんだけど、快く写真撮影をしてくれた松本君、テレビと変わらず優しくて、本当に犬が好きなんだな~って印象。どうもありがとうございました。

070901_10.jpg
携帯用画像
すずも、ペロ~ンとこんな調子。
すずが初対面の男の人にこんなことするのは珍しいこと。
きっと(この人、いい人!)って思ったのかも☆
| 2007.09.01 Sat | [おでかけ] すずと | CM(8) | TB(0)

SDC、お疲れ様でしたー!
すずちゃん&すずねえさん、おねえさんに会えて、とーっても嬉しかったですv-238
家に帰って、真っ先にダンナに、すずちゃんのお返事技を見せました。
ダンナ<すっげー、ほんとに返事してんだー。>と納得。
今まで話して聞かしても、うまく伝わらなかったので、大満足です。ヾ(*⌒▽⌒*)ゞアリガトォー
| | 2007.09.03 09:41 | edit

本物のすずちゃんに会えたー!!!ってウキウキでした。すずねえ、おねえ、すずママ(・・・もいましたよね。?)にお会いできて、ブログの世界に飛び込んだみたいで夢心地でした。それに、お名前を拝見したことあるきゃんみるさんを紹介していただいてありがとうございました。私よりすごい!!飛行機だもん。
| | 2007.09.03 21:23 | edit

v-530 きゃんみるさん
お疲れさまでしたー!!無事に帰られたようでよかった!
こちらこそ、5年ぶりの再会、とっても嬉しかったですっ♪
小さな体にお土産をたくさん抱えて登場したきゃんみるさん、慣れない都内の電車(すずねえだって都内の電車はいまいちわかりません!)も大変だったでしょう~ほんとお疲れさまです。そして来てくれてどうもありがとうございました!
すずのお返事技、旦那様に見てもらえてよかった~( ^w^)前々から「旦那に言ってもわかってくれないのよ~!」って言ってましたもんね(笑)納得してもらえてよかった☆

v-530 ラッキー姉ちゃんさん
長距離、お疲れさまでした!名刺もどうもありがとうございます。
すずママはいませんでしたよ~すずねえとおねえだけです。ハスキーもたくさんいましたもんね!楽しい一日でした。どうもありがとうございました!


| | 2007.09.03 21:48 | edit

土曜日はすずねえさん、おねえさんとお会いできて嬉しかったです~
可愛いすずちゃんに久しぶりに会えました♪
かれんと2ショット撮ってくれてありがとうね(*^_^*)

すずちゃんの干物姿がとっても新鮮でしたよ

お昼食べて戻ったらすずちゃんいなかったので
挨拶できなかったです~ごめんね

またどこかで会えたらよろしくね♪
| | 2007.09.03 22:26 | edit

すずねえさん、小旅行お疲れ様~
すずちゃんも人込みで疲れたでしょ、ゆっくり休んでね♪

SDC,入場者が約28000人~ワンコが3000頭だったかな?主催者の方によると思ったより入ったらしいよ~
4回もふれ合いドッグすると流石に疲れるわ…

涼しくなったからすずちゃん地方に出動するかな(^^)v
そのときは道案内、宜しくね♪
| | 2007.09.04 00:02 | edit

v-530 おかぼんさん
こちらこそ久しぶりに会えて嬉しかったです~♪
かれんちゃん&チェリーちゃんにも♪かれんちゃん相変わらず清楚なお嬢様って感じでした☆
すず、昔は外で横になる事なんてしなかったのに、歳とともに疲れやすくなったのか!?外でもゴロ~ンするようになりました(´∀`;)ほんと干物です!干物女!( ^w^)
うちもご挨拶しないでお別れ、失礼しました。
また会える日を楽しみにしていますね♪

v-530 アレパパ
ほんと、横浜~埼玉は小旅行だよ~(´∀`;)
でも、みんなに会えて楽しかった!
オーちゃん&ダリ君もお疲れさま!しっかりふれ合いドッグ勤めてたね☆小さい子がダリル君に抱きついてる姿、ふたりとも可愛かったな♪
イベントは大盛況だったんだね!ほんとお疲れさま~!
| | 2007.09.05 20:13 | edit

たくさんのハスキーちゃん達、かわいいです(*´艸`*)
私も、来年こそは行きたいです!
ポチたまの松本くん、いつも笑顔でいい感じですね。
| | 2007.09.14 16:03 | edit

v-530 ぽんきちさん
目の保養になったかな!?(´m`)
毎年、ハスキーちゃんたち頑張ってます。来年はぽんきちさんも遊びに行ってみて下さいね!
松本君、テレビと変わらず犬好きで笑顔で優しい~方でしたよ♪
| | 2007.09.14 22:51 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


