2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

お蕎麦チュルチュル 


大晦日に年越しそばを食べに行った時の写真。



初めてのお蕎麦は、とっても気に入ったようで、チュルチュル美味しそうに食べていました♪



大好きな海苔も、トトに小さくちぎって入れてもらっていたよ。
それと、漬物も大好きな坊ちゃん。
梅干しも大好きで、「すっぱぁ~い!」なんて言いながらも、パクパク食べます。
私が小さい時は、梅干しなんて『大人の食べもの』だったけどなぁ~。



お蕎麦サイコ~♪

坊ちゃんも、お蕎麦が大好きみたいだから、またトトに美味しいお蕎麦屋さんに連れて行ってもらおう~(^ω^)
| 2015.01.08 Thu | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


