2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

初詣 

3日は、電車に乗って初詣へ行って来たんだけれど、そこの神社が大規模な改修工事をしていて(知らなかった!)、仮の神社へ行ってみたら、ものすごーく小さくて(雑居ビルの1階!)新年早々ビックリでした~。
一応、御本尊様にお参りはできたからよかったかな!
おみくじは、ママ→吉、トト→小吉、坊ちゃん→小吉。でした。

初詣の後は、マークイズへ。
坊ちゃんとトトは、キドキドで1時間遊んでいてもらい、荷物もキドキドのロッカーに入れて、ママはお財布だけ持ち、初売りセールへGO~♪
あ~♪こんなに身軽に1時間ショッピングできるなんて幸せ~♪
おかげで、お買い得なものがたくさんゲットできました♪
トト、どうもありがとう~~♡



そして、AMALFI CAFFEでランチ。



ママは、バーニャカウダが付いてくるパスタランチにしました♪
久しぶりに食べたから、美味しかったぁ♪



坊ちゃん、お腹が空いていたのか、すぐにセットのパンをガブリ!



デザートに、イチゴのティラミス♪
坊ちゃんが満面の笑みで、「ケーキ食べようかぁ~~♪」と言っています(^ω^)
白いクリームのところを少し食べさせてあげました。



帰りの電車では、すぐにトトの胸の中でスヤスヤ~☆



今年も、お年玉をたくさんいただきました。
どうもありがとうございます。

| 2015.01.04 Sun | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


