2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ママの実家へ 

お昼に窓の外を見たら、雪!!
急いで私の実家へ~徒歩3分だけどっ。

150101_1.jpg
大ママのおうちには、トミカの『やまみちドライブ』があるから、坊ちゃんはすぐにそれで遊び始めました。


150101_2.jpg
お料理の準備ができるまで、ひたすら遊ぶ!


150101_3.jpg
今年も美味しいものをいただきました♪


150101_4.jpg
ここでも、お箸でモリモリ食べる坊ちゃん。
今日のお気に入りは、黒豆と栗きんとん。
黒豆なんて器に入っていた半分以上を食べちゃった!
一粒一粒、上手にお箸で食べてました。
お箸は使えば使うほど上達するね!
あと、毛ガニもパクパク食べてたし、私が作った筑前煮のゴボウとレンコンも気に入ったようで、よく食べてました♪
本当によく食べるから、大ママも大パパもビックリしていたよ。
そして大パパが、「食べている時は静かなんだなぁ~」って言ってました(^ω^)
遊んでいる時は、ペチャクチャおしゃべりしながら、にぎやかだからね~。


150101_5.jpg
お年玉もいただきました♪


150101_6.jpg
カーズのポチ袋に入っていて、坊ちゃんも喜んでいました♪
お年玉は、ママが責任を持って、坊ちゃんの通帳へ貯金しまーす!

| 2015.01.01 Thu | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


