2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ソレイユの丘 

141227_1.jpg
年末年始の買い出しをしに、横須賀の『すかなごっそ』という農産物直売所へ。
新鮮で旬な地元野菜がたくさん!そして安い!大好きなお店です♪
お買い物のあとは、近くの『ソレイユの丘』へ。


141227_2.jpg
トト~!よーいドン!するから見ててね!


141227_3.jpg
よーいドン!で、しばらくかけっこ♪


141227_4.jpg
ゴーカートに乗車!


141227_5.jpg
行ってらっしゃーい♪


141227_6.jpg
乗る前は、「ゴーカート乗ろうか~♪」「キングと同じ水色だね~♪(カーズのキャラ)」なんて楽しそうにしていたのに、エンジン音が大きくて、よく揺れるからか、ずっとビビっていたそうです・・・(^ω^;)


141227_7.jpg
ランチをしにレストランへ。
フラダンスのショーがやっていました♪


141227_8.jpg
フラダンスは見ないよ~!
最近ハマっている重機のミニカーでひたすら遊ぶ。


141227_9.jpg
フォークリフトの方が楽しいよぉ~!


141227_10.jpg
いろいろな滑り台がありました♪


141227_11.jpg
トトと一緒に♪
トトには、ちょっと小さそう(^ω^)


141227_12.jpg
公園に行っても、あまり活発に遊ばない坊ちゃん。
マイペースにゆっくり自分の好きな遊具で遊びます。
ただ、この日は雲一つない青空で、遠く富士山も見えるような快晴だったのだけれど、風が強い強い!
場所も海沿いで見晴らしの良い平坦なところなので、冷たい風が吹きっさらし!
トトもママも寒くて寒くて~~早々と退散!
もっと園内を探索したかったけど、とにかく寒すぎた!
次回は、もう少し暖かくなってから来よう~。


141227_13.jpg
でも、寒くても坊ちゃんは楽しそうに遊んでいたから、よかったかな♪

| 2014.12.30 Tue | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


