2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

お友達とクリパ 


昨年末の写真。
お友達(私の高校時代の友人)とクリスマスパーティーをしました♪



お友達が住んでいる地域の集会所を貸し切って、大人5人、子供10人での、賑やかなパーティー☆



バランスボールで遊んだり~♪



お姉ちゃんたちと、お菓子を食べながらお絵描きしたり~♪



小さなテントに入ったり~♪



後輩(1歳3カ月)の手を繋いであげたり~♪



みんなで、『ようかい体操第一』を踊ったり~♪



サンタさんのチョコレートを、みんなにプレゼントしたり~♪



終わってからも、みんなで公園で遊んだり~♪



同級生(坊ちゃんより半年年下の男の子)と鉄棒にぶら下がったり~♪



とっても楽しい1日でした♪




| 2015.01.11 Sun | [坊ちゃん]2歳 | CM(2) | TB(0)

坊ちゃん表情がイキイキしてるねー!やっぱり子ども同士ってたのしいんだろうな♪ 写真を見ててにやけちゃった(笑)

すずねえさんも同級生のお友達も高校生の頃の姿が思い浮かんでなつかしかった〜
また今度いろいろお話聞かせて!(^o^)
| | 2015.01.12 19:05 | edit

>おねえ
最初は、みんなが遊んでいるところを遠目で見てたんだけど、時間とともに混ざって楽しそうに遊んでいたよ♪
本当、子供は子供同士遊ぶのが一番刺激的で楽しいみたい!

ママたちは、み~んなおねえの知っている子だよ!(^ω^)
今度写真見せるね!
公園では、みんな白熱してドッジボールしていたよ。
高校時代と変わらないよ!体力以外は!(笑)
| | 2015.01.12 21:31 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。