2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

クリスマスパーティー☆ 

141223_1.jpg
我が家は、23日のランチにクリスマスパーティーをしました♪


141223_2.jpg
久しぶりに食べたくなったケンタッキー♪


141223_3.jpg
ママは、サラダとクリーム&ベーコンのペンネ、コーンスープを作りました♪


141223_4.jpg
そして、今年もお義父さん、お義母さんから、私のお誕生日に素敵なお花をいただきました♪
クリスマスパーティーを華やかにしてくれるお花達♪嬉しいです♪
どうもありがとうございます!


141223_5.jpg
坊ちゃんの大好きなポテトがあるよ~♪


141223_6.jpg
ポテトで乾杯♪


141223_7.jpg
クリスマスソングを流して~♪
トトが面白いこと(主に変顔)をたくさんするから、ママと坊ちゃんは、ずっと大笑いでした♪


141223_8.jpg
チキンナゲットをガブリ!
この形を見て、「銀杏の葉っぱみたいだね~!」だって。
本当に、よくしゃべるようになりました♪


141223_9.jpg
今年は、新宿高野のクリスマスケーキ♪
可愛い見た目以上に、お味も美味しかったです♪
紅茶のティーパックは、KALDIで買いました。これも可愛いでしょ♪
坊ちゃんが、「サンタさん、お風呂に入ってる~!」って言ってたよ(^ω^)


141223_11.jpg
一年ごとのクリスマスを並べてみました。
昨年に比べて、少しお顔がシャープになったかな!
あと、背も伸びたから、座高も高くなったね!

今年も、楽しくて笑顔いっぱい!のクリスマスパーティーでした♪


141223_10.jpg
最後はこの顔で。

| 2014.12.28 Sun | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


