2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

クリスマスプレゼント 

我が家のクリスマスパーティーは、23日だったので、サンタさんも23日の朝に来てくれました♪

141223DSC_4274.jpg
カーテンを開けたら、モゾモゾと起きだしたよ。


141223DSC_4283.jpg
トトはビデオカメラ、ママはカメラを構えていたので、(あれ~ママもトトもどうしたの~?)って感じ。
ほら、枕の上にプレゼントが置いてあるよ!(ラッピングもしていないけれど)


141223DSC_4288.jpg
はっ!?!?


141223DSC_4292.jpg
こ!これは!?
「クリスマス楽しみ~♪」「坊ちゃんのところにも、サンタさん来てくれるかなぁ!?」と言いながら、クリスマスを楽しみにしていた坊ちゃん。
前夜も、サンタさんの靴下を枕の上に飾って、寝る前にお願いしていたんだよね!


141223DSC_4314.jpg
プレゼントだー!!!


141223DSC_4322.jpg
坊ちゃんが欲しかったカーズで、よかったね♪


141223DSC_4327.jpg
ひらがなが流れたり、カーズのキャラクターの名前が流れたり。
ひらがなって言うところが、カーズの力を借りて、ひらがなを覚えられたらいいなぁ~っていうサンタさんの意図が感じられるよね。


141223DSC_4331.jpg
でも、坊ちゃんはカーズだから嬉しい~♪


141223DSC_4336.jpg
そして、リビングに行くと、もう一つのプレゼントが!!
両家のおじいちゃん&おばあちゃんから、ストライダー&ヘルメット&膝肘パットのプレゼントです♪


141223DSC_4341.jpg
「自転車乗りた~い」って言っていたから、これまた嬉しそうな坊ちゃん♪


141223DSC_4343.jpg
すぐに、「乗る~!」「被る~!」って言ってたよ。
ストライダーは限定色。白×ターコイズブルーが可愛いよね♪


141223DSC_4346.jpg
でも、すぐに倒れちゃって、この情けないお顔。
今度、広い公園で練習しようね♪


141223DSC_4355.jpg
サンタさんと、おじいちゃん&おばあちゃんからのプレゼント、嬉しかったね♪

「サンタさんが来てくれて、よかったね!」と言ったら、翌日の夜も「サンタさん来てくれるかなぁ~♪」「クリスマス楽しみ~♪」って言ってたから、まだ『クリスマス』と『サンタさん』を、それほど理解していないのかも!?(^ω^;)
でも来年は、もっと理解できて、楽しみも倍増するだろうね♪

| 2014.12.27 Sat | [坊ちゃん]2歳 | CM(2) | TB(0)

いい子にしてたから
サンタさん来たんだね(笑)

来年から大変だぁ(*´艸`*)
| | 2014.12.27 01:50 | edit

>moto
そうそう、サンタさんに来てもらうために、坊ちゃんはいつも以上に、ママの言うことを聞いていたよ(^ω^)
来年は、ちゃんと自分の欲しいものをサンタさんにリクエストできるかなぁ♪
プレゼントを枕元に置いて~って、意外と親の方もワクワクするもんだよ~(^ω^)
| | 2014.12.27 22:21 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


