2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

河口湖旅行(2日目) 

141221_1.jpg
お昼から雨の予報だったので、牧場へ行く予定を変更して、近くの猿まわし劇場へ。


141221_2.jpg
お外にいたお猿さんにエサをあげたり。


141221_3.jpg
そろそろ、猿まわしが始まるよ~。


141221_4.jpg
あまり期待していなかったんだけれど(失礼!)、とっても楽しめました!!
最後は感動して涙が出そうになるほど(トトも)
だって、可愛いお猿さんが、すごく頑張って演技しているんだもん!
観に行ってよかったです♪


141221_5.jpg
ランチは、ほうとう不動(東恋路店)で、ほうとうをいただきました♪
真っ白でドーム型のインパクトのある外観。
曇っているからわかりにくいけれど、”富士山にかかる雲が、ふわりと降りてきたようなイメージ”なんだって。


141221_6.jpg
寒かったので、熱々のほうとうで温まりました♪
モチモチで美味しかった~♪坊ちゃんもたくさん食べていたよ♪


今回の旅行は、素敵なお宿にお誕生日のお祝い☆
本当に、と~っても楽しかったです♪
トト、坊ちゃん、どうもありがとう~♡


そして、けんちゃんからハリスツイードの手袋(はめたままスマホが操作できる♪)のプレゼント♪
お宿での夜、バースデーケーキが登場してから、「メッセージカードしか書いてなくて・・・ごめんね・・・」なんて言っていたけれど(もちろん、プレゼントなんていらなかったのに~私けんちゃんにお誕生日プレゼントあげてないし・笑)、おうちに帰ってから、「はい!ど~ぞ!(坊ちゃんの口癖の真似しながら)」と言ってくれました♪
これもサプライズ!?(笑)
とにかくとにかく、本当にどうもありがとう♡

| 2014.12.26 Fri | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


