2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

河口湖旅行(お宿) 

141220_1.jpg
お宿は、湖山亭うぶや
お部屋に入った途端、感動~~♪
窓から河口湖と富士山が一望できます~~♪


141220_2.jpg
早速リラックスする坊ちゃん。
なんだか一面に富士山と湖の絵が描かれているみたいだねぇ♪


141220_3.jpg
お部屋も広くて、和室がもう一部屋!


141220_4.jpg
坊ちゃんも大喜び!


141220_5.jpg
坊ちゃんのテンションも上がり、とっても楽しそう♪


141220_6.jpg
そして、ママにチュ~♡


141220_7.jpg
トトとも撮らなくちゃね!


141220_8.jpg
お部屋の中を、ぐ~るぐる走り回ってキャッキャ♪


141220_9.jpg
トトはビデオ、ママはカメラ。親ばかな夫婦。


141220_10.jpg
トトがお風呂に入っているあいだに、ママと坊ちゃんはラウンジに行ってみました。
夕陽に照らされた富士山が、また綺麗だったなぁ♪


141220_11.jpg
ラウンジはフリードリンクなので、オレンジジュースをいただきました。


141220_12.jpg
あれ?エアジュース?


141220_13.jpg
このあと、お風呂上がりのトトは、また坊ちゃんとお風呂へ~(^ω^)
私はゆ~っくりお風呂を満喫しました♪
お風呂も種類がいろいろあって、もちろん露天風呂からは大きな富士山!
本当に気持ち良かったです~♪


141220_14.jpg
夕食はお部屋でいただきます。


141220_15.jpg
前菜。
そしてビールでカンパーイ♪


141220_16.jpg
坊ちゃんも、ぶどうジュースをいただいたので、一緒にカンパイしました♪
最近、カンパーイ!するのが好きなようです(^ω^)


141220_17.jpg
鉄板焼き、ジュ~ジュ~♪


141220_18.jpg
美味しく楽しく夕食をいただいていたら、バースデーケーキとワインの登場~!
けんちゃんからのサプライズ☆どうもありがとう~♡


141220_19.jpg
そして、富士山ガールも登場~♪


141220_20.jpg
くす玉まで持って来てくれて、一緒に富士山ポーズ♪


141220_21.jpg
家族でも富士山ポーズ♪

そして、最後にみんなでハッピーバースデーを歌ってくれて、ロウソクの火をフ~♪
坊ちゃんもあとから、耳元で「ハッピーバースデ~ディア ママ~♡」って歌ってくれました♪
トトと練習してくれてたんだよね♪
あ~本当に嬉しくて楽しい一夜でした~♪


寝る前に、またゆっくりお風呂に入って、家族みんなで早々と就寝~☆


141220_22.jpg
翌朝の朝食。
ちょっとお天気が下り坂~富士山も雲がかかってます。


141220_23.jpg
私は洋食。トトは和食でいただきました♪
前夜、夕食時に撮っていただいた写真を、フォトフレームに入れて、手書きのメッセージまで書いていただいてプレゼントしてくださいました。
こういうお心遣いが、とっても嬉しいです♪


141220_24.jpg
とにかく、お宿がと~っても良くて、お誕生日のお祝いもしてもらって、最高のバースデーになりました♪
けんちゃん、本当にどうもありがとう~♡

つづく。

| 2014.12.25 Thu | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


