2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

河口湖旅行(富士サファリパーク) 

141219_1.jpg
19日は私のお誕生日☆
1泊でお祝い旅行をしてきました♪
まずは、富士サファリパークへ!


141219_2.jpg
快晴!富士山もくっきり綺麗に見えました♪
煙突にサンタさんもいるよ~。


141219_3.jpg
ジャングルバスに乗って、サファリゾーンへ。


141219_4.jpg
左のお肉はライオンのエサ。右のニンジンとリンゴはクマ、ドッグフードみたいなものは草食動物のエサです。


141219_5.jpg
坊ちゃん、ライオンに会えるのを楽しみにしていたけれど、どうかなぁ~。


141219_6.jpg
クマさんにニンジンを、はいどうそ~♪
大きなクマさん、迫力ありました~。


141219_7.jpg
さぁ!ライオンだよ!
坊ちゃん、終始真顔で見つめるだけでした~。
ビックリして固まっちゃった!?
それとも、あまり興味なし!?(^ω^;)
ママとトトの方が、「わ~!すごいね~!」ってはしゃいでました~。


141219_8.jpg
木の上でスヤスヤお昼寝中~。
木が抱き枕みたいで落ち着くのかなぁ?(^ω^)可愛い♪


141219_9.jpg
精悍なアムールトラ。


141219_10.jpg
シマウマの赤ちゃん。たてがみがフワフワしていて可愛かった~♪

ジャングルバスに1時間近く乗車していたけれど、あっという間でした。
やっぱり間近で見る猛獣は迫力があって、おもしろかったです♪

続いて、ふれあいゾーンへ。

141219_11.jpg
「レッサーパンダちゃん!!」と、大好きなレッサーパンダを見つけて嬉しそうな坊ちゃん。


141219_12.jpg
アカカンガルーともふれあえる!
でも、意外と大きいカンガルーもいて、坊ちゃんビビってトトの後ろへ隠れちゃった。
っていうか、トトもビビって早々と退出!
確かに私も怖かった~なんだかパンチ!キック!されそうで・・・(^ω^;)
実際は大人しいんだろうけどね!


141219_13.jpg
来年の干支、羊ちゃんとも写真が撮れました♪


141219_14.jpg
リカオンは大きな耳がインパクト大!オオカミのような雰囲気で野性味溢れていて迫力あったなぁ!
でも寒いからか、みんなで寄り添ってこんな風に仲良くくっ付いてお昼寝~☆
この姿にホッコリ癒されちゃいました♪


141219_15.jpg
シマハイエナの赤ちゃん(生後2カ月)
飼育員さんにミルクをもらっていたよ♪


141219_16.jpg
まだこんなに小さくて可愛いの♪


141219_17.jpg
パンダマウス(本当にパンダみたいな模様!)を、坊ちゃんも触ってみました。
でも、途中で怖くなったのか、握りしめて巣箱へポイ!
パンダマウスちゃんもビックリしちゃったよね~ごめんね。
小さいネズミのぬいぐるみだと思ったのかなぁ~(^ω^;)

富士サファリパーク、家族みんなでとっても楽しめました♪

次は、お宿へ~。

つづく。

| 2014.12.23 Tue | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


