2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

最近のいろいろ 


「ママ~見て~!」と言われて振り返ると、顔じゅうにシール!



「カーズのレジャーシート敷いて~!」「トイストーリーの枕置いて~!」「お布団掛けて~!」などなど、いろいろ注文が多い~。



でも、こんな嬉しそうなお顔を見れるならいいか~♪
それにしても、最近は普通に長い文章も言えるようになってきて、益々おしゃべりが上手になってきました。



最近の好きな物は、海苔!
うどんにも、「海苔入れて~!」と注文が入ります。



大ママが買ってくれた、カーズのスリッパ。
これで、私のスリッパを履かれることがなくなって一安心~。



寒い日、重ね着できる大きめのTシャツを探していたら、このキティちゃんのTシャツ(サイズ100)が出てきた!(頂きもの)
女の子向けのTシャツだけれど、「キティちゃん、可愛いねぇ~♪」って喜んでいたから、まっいいいか~☆
ちなみに、このキティちゃんは京浜急行の車掌さんなんだよ~♪



地元のデパートのクリスマスツリー☆

もう2週間もすれば新年だ~早いなぁ。
明日から、今年最後の家族旅行で河口湖方面へ行ってきます♪
そして23日(祝)は、家族でクリスマス☆
数日あけて、お友達ともクリスマスパーティー☆
すぐに年末になっちゃうね。
ここ1カ月くらい、坊ちゃんが風邪を引いて~私がもらって~また坊ちゃんが風邪引いて~また私がもらって~と交互に体調を崩していたので(今は2人とも治りました!)、年末~お正月は元気に過ごしたいです!

| 2014.12.18 Thu | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


