2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

法事 

141213_1.jpg
土曜日は法事で、けんちゃんの親戚の皆様と久しぶりに会いました。


141213_2.jpg
けんちゃんの従兄さんに、けん玉を教えてもらった坊ちゃん。


141213_3.jpg
従兄さん、けん玉にハマっているようで、この日も『マイけん玉』を2つ持参!


141213_4.jpg
坊ちゃんが楽しそうに遊んでいるものだから、黄色い玉のけん玉の方を、坊ちゃんに下さいました!
どうもありがとうございます。大事にします!


141213_5.jpg
駐車場へ向かう時は、けんちゃんの弟君の抱っこで移動~。
すっかり慣れたものだね♪


141213_6.jpg
昼食も皆さんと一緒に♪


141213_7.jpg
今度は、もう一人の従兄さんの奥様から、カーズのトミカのプレゼント!
坊ちゃん、もちろん大喜び!
帰ってからも、「これ、Yちゃんにもらったの~♪」と、すっかり奥様の名前も覚えて、楽しそうに遊んでいました(^ω^)
どうもありがとうございます。


141213_8.jpg
坊ちゃんが着ている、このアウターも、従兄ご夫妻から、出産祝いでいただいたもの。
「サイズは90だから、着れるようになるのは、まだ先だね~!」なんて言っていたけれど、もうすっかりジャストサイズで着れるようになりました♪
| 2014.12.15 Mon | [坊ちゃん]2歳 | CM(2) | TB(0)

コメント残せなくてゴメンね。。
年末はバタバタしててさ> <

坊っちゃん元気に成長してるね!
来年のSUZU Blogは雪遊びの坊っちゃんが見れるんだなぁ(*´∀`*)

今から楽しみにしてます♪♪

二人は風邪治ったみたいだね。
ケンちゃんも気をつけて☆


SUZU姉!
少し早いけど、明日は…

☆☆おめでとう☆☆
| | 2014.12.18 15:19 | edit

>moto
ブログ、見てくれてるだけで嬉しいよ~♪ありがとう!
うん!坊ちゃんスクスク成長しているよ!
最近は、大人みたいなしゃべり方をしたり、ビックリしちゃうよ!
昨年の雪の時は、まだ雪にビビっていたけど、今シーズンはどうかな~ビビリだから、まだビビっちゃうかも!?(^ω^)

motoも風邪に気を付けてね!今まわりに風邪引いている人が多いよ~流行っているのかも!年末はバタバタ慌ただしいから疲れがたまって、風邪引きやすからね。

明日☆
また、おめでとうメッセージどうもありがとう~~♪
motoも、1週間前…(´∀`;)おめでと!!
この一年も、お互いに元気に楽しく過ごそうね♪

(新しい記事、『コメント受け付けない』設定になってたね。ごめんね!)
| | 2014.12.18 18:45 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


