2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

こう暑いと・・・ 

すずの散歩は夜遅くに・・・
写真を撮る事もなく・・・
そうするとネタもなく・・・
結果、ブログの更新もままならず・・・


携帯用画像

はい。ただのいい訳です。

でも、すずは元気です。むしろ、すずねえより元気です。

070820_2.jpg
携帯用画像

それにしても、すず。耳開きすぎでしょ。
開きながらひねって、みたいな。
違う生き物に見えますよ。
| 2007.08.20 Mon | [日常] 日々の出来事 | CM(5) | TB(0)

ウマイっ!!!
ネタのない時。。写真も撮らない時にはコノ手があったか!!
同じ写真を拡大したりして2枚貼り付ける!!
「使わせていただきますっ。」
間違い探しか???
| | 2007.08.20 23:05 | edit

ハハ、皆ネタつまってますね!
ウチもネタがないのをネタにしちゃってます!

すずちゃんますますお顔の美白が増したような・・・。
| | 2007.08.20 23:07 | edit

v-530 かいmam
どうぞ!使って!(´m`)
でもね!実は同じ写真じゃ~ないんだなぁ!
上の方が少~しシッポが上がり気味?
っていうか、本当、間違い探しになるね、コレ(笑)

v-530 こりとーちゃんさん
こう暑いとネタがない以上に、ブログを書く気がおきない!っといういい訳をしている毎日です。
そっか~こりきくんブログもそんな感じか~( ^w^)
そう~すず、お顔真っ白でしょ~!正面からみたらホワイトハスキーに見えちゃうね!
| | 2007.08.23 00:21 | edit

こんにちは。

ブログネタ探しは大変ですよね。
うちはブログの作者は基本的にとうちゃんだったのですが
このところは影武者かあちゃんに任せっきりです。

それに加えて毎日の酷暑つづきで、朝のお散歩も
昨日はサボリ!
今朝は外を見ると雨が~っ!(布団の中でガッツポーズッ!)

かあちゃんとハッピーの呆れ顔が痛かったです。 
| | 2007.08.23 10:56 | edit

v-530 ハッピーとうちゃんさん
ブログを書いていると波がありますよね~たくさん書けるときもあるし、こうしてちょっとテンション下降気味のときもあったり・・・
まっ、すずのブログは昔っからマイペース更新なんですけどね(´▽`)ゞ
ハッピー君ちは影武者さんがいてくれるからいいなぁ( ^w^)
すずは、年の功か?雨が降ってると(あ~雨だねぇ。今日はいいよ~お庭でオシッコするだけで~)という感じです。
ハッピー君はまだまだ若いし、雨なんて関係ないよねっ☆
| | 2007.08.24 23:36 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


