2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

お友達と♪ 

火曜日は、幼稚園の親子教室に行ってきました。
体育の先生が来て、マット運動や体をたくさん動かして遊んだので、坊っちゃんはとっても楽しそうでした♪


141202_1.jpg
今回は、お友達のR君と一緒だったので、親子教室が終わったあとは、うちで遊びました♪


141202_2.jpg
ハーフボーイのR君♪


141202_3.jpg
ランチも一緒に♪


141202_4.jpg
みんなで食べると美味しいね♪


141202_5.jpg
坊ちゃん、自分のおもちゃを上手に貸せるかな~?って思っていたけど、「どうぞ~どうぞ~」と何でも貸してあげていました。よかった!
「このおもちゃの遊び方をR君に教えてあげて~」と私が言うと、「これはこうするんだよ~」と教えてあげたり。
あと、カーズのミニカーを見せて、「これは、ルイジだよ~」「これはフランチェスコだよ~」と、一生懸命名前を教えていたけど、R君は(なんのこっちゃ?)って感じでした~(^ω^;)

どうやら二人、波長が合うようで、手を握り合ったり、R君も坊ちゃんにいい子いい子してくれたり、穏やかに仲良く遊んでいました♪


141202_6.jpg
眠くなると、こうしてぬいぐるみやクッションに抱きついて寝るんだって♪可愛い~♡

赤ちゃん時代から知っているので、なんだか二人の成長を感じた一日でした♪
| 2014.12.03 Wed | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


