2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

週末のお楽しみ♪ 


今日は朝から、ユニクロへ行ってスーパーへ。



「トト~待って~!」



ランチはデニーズ☆
ママとオムライスを半分こ♡大好きなポテトもたくさん食べたよ!

最近の坊ちゃん、トトと入るお風呂が大好き♪
そして、その流れで寝る時もトトと一緒♪
トトが坊ちゃんを寝かしつけている間に、私は一人バスタイム~♪♪♪
赤ちゃんの時と比べたら、お風呂も大分楽になったけど(私が髪の毛や身体を洗っている時は、浴槽で遊んでいてくれるから)
でも、やっぱり一人で入るお風呂は最高~♪
お風呂上がりもゆっくりできるし~♪
そういうわけで、最近の私のお楽しみは、週末の一人バスタイム♪
今日は、炭酸タブを入れて炭酸風呂でリラックスしました♪
幼児の育児中は、こんな事でも最高の癒しだわ☆
なにより、トトに感謝ですね♡どうもありがとう♡
まぁトトは、お風呂も寝る時も、可愛くてしかたないようで、と~っても幸せそうだけど(^ω^)
| 2014.11.30 Sun | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


