2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

金沢動物園 

141123_1.jpg
日曜日は、金沢動物園へ行ってきました♪


141123_2.jpg
日差しが暖かくて気持ちの良いお天気♪


141123_3.jpg
キリンさん。


141123_4.jpg
お立ち台に上って観察!


141123_5.jpg
寝ぼけているコアラちゃん。


141123_6.jpg
初めてのコアラ。ジ~っと眺めていました♪


141123_7.jpg
カンガルーたちは、みんなで寄り添って、ウトウト~日向ぼっこ。
暖かくて気持ち良さそう~♪


141123_8.jpg
カンガルー観察。


141123_9.jpg
「岩の上に、ヤギ?がいるよー!!」とママが言っているのに・・・


141123_10.jpg
イチャイチャばかりしているお二人さん。


141123_11.jpg
ヤギなんて目に入らなぁ~い♡二人の世界です。


141123_12.jpg
インド象のボン君は、国内最大級の大きさなんだって!
そして、この長~い牙も国内最大級らしい!
過去に何度か折れたこともあるらしいけれど、それでも一年に10センチくらいは伸び続けているそうです。
本当に、身体も大きくて、牙も長くて、ビッグな象さんでした☆


141123_13.jpg
ボン君の奥さんのヨーコちゃん。
目が優しくて微笑んでいるみたい♪


141123_14.jpg
園内は銀杏が綺麗でした♪


141123_15.jpg
銀杏が散ると、いよいよ冬本番だね。


141123_16.jpg
坊ちゃんが、一番見たがっていたオカピ!
なぜか、オカピのことを、「オカッピー」と呼びます。
この時も、「オカッピー!おはよう~!!」と言っていました(^ω^)


141123_17.jpg
朝から行っていたので、お昼には動物園を出て、近くのケーキ屋さん、オ・プティ・マタンでランチ♪
(絵本は貸し出してくれます)


141123_18.jpg
ピザランチ♪
先日、おねえに借りたスピードライト(外付けストロボ)を付けて撮影。
屋内(少し暗め)の撮影でも、やっぱりブレない!


141123_19.jpg
一皿、ほぼ食べたので、店員さんがビックリしていました。


141123_20.jpg
食後のスイーツは、季節限定のモンブラン!
年に一回は、ここのモンブランをいただくのが恒例になっています♪
やっぱり今年も美味しかったぁ~~♪
| 2014.11.24 Mon | [坊ちゃん]2歳 | CM(2) | TB(0)

スピードライト無事に動いたんだね、よかった〜。

坊ちゃんはオカピーも知ってるのか!すごいね!
トトとのイチャイチャっぷりはいつもおもしろいよ(笑)

SUZUMEMOのカルディグッズかわいいね♡
ティーパックでお茶を入れたら写真を見せてね♪
おねえも買ったけど、買ったことに満足してしまってクリスマスを過ぎちゃいそう〜 (^o^)
| | 2014.11.28 19:52 | edit

>おねえ
うん!スピードライトでブレずに綺麗に撮れたよ!
どうもありがとう!
もうしばらく貸してね!(^O^)

坊ちゃんとトトは、家でも外でもイチャイチャばっかりしているよ!(笑)

この前、おねえが買ってたティーパックが可愛くて、やっぱり買っちゃった~♪
おうちでクリスマスパーティーをする時に使おうと思っているよ♪
今はクリスマスグッズがたくさん売っていて、見ているだけで楽しいね!
| | 2014.11.28 21:48 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


