2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ディズニーシー♪ 

141114_1.jpg
金曜日に、ディズニーシーへ行ってきました♪
坊ちゃんは、初めてのディズニーシー♪

8時オープンに間に合うように、朝早く出発したのに、高速で事故渋滞にハマり、到着が1時間半くらい遅れてしまいました~(泣)
乗りたかった、『トイストーリーマニア』のファストパスも、もう夜遅い時間帯だったので諦めました・・・(泣)


141114_24.jpg
でも!良いお天気!気を取り直して楽しむぞ~!!
パーク内は、クリスマス一色♪


141114_3.jpg
ダッフィーちゃんと一緒に♪


141114_4.jpg
エレクトリックレールウェイに乗車しまーす。
嬉しそうな坊ちゃん♪


141114_5.jpg
でも乗ったら、この表情。


141114_6.jpg
ミッキーと手を繋いでお散歩♪


141114_7.jpg
青空が綺麗で、日差しもポカポカ♪
私、寒いと思って、ユニクロのヒートテック、『極暖』を着て行ったら、暑いのなんの。


141114_8.jpg
タワー・オブ・テラー、坊ちゃんはいくつになったら乗れるかな~♪
ママは大の苦手なので、その時は、トトお願いしま~す。


141114_9.jpg
クリスマスツリーも綺麗♪


141114_10.jpg
『トイストーリーマニア』、次回は絶対乗るぞー!!


141114_11.jpg
入り口の横に、ちょっとしたゲームがあったよ。


141114_12.jpg
がんばって、やろうとしています☆


141114_13.jpg
ピノキオのおじいさんに遭遇!


141114_14.jpg
そして、アンバサダーホテルの、『シェフミッキー』でランチ~♪♪♪

日帰り客には予約困難な、『シェフミッキー』
キャンセルが出ないか、ちょくちょく予約サイトをチェックしていたけれど、全くキャンセルが出ない!
(もう諦めよう~)と思っていたら、音楽教室のママ友が取ってくれました~♪
たまたま予約サイトを見てみたら、空席があったんだって!!
もう、ママ友様様!感謝感激でした~!


141114_15.jpg
キャラクターが各テーブルに回って来てくれます♪


141114_16.jpg
坊ちゃんも嬉しそう♪


141114_17.jpg
いつも、安定の可愛さのミニーちゃん♪


141114_18.jpg
家族ショットも♪


141114_19.jpg
ドナルドダックが、坊ちゃんに食べさせてくれたよ~♪


141114_20.jpg
そして、ミッキーも来てくれたよ~~♪
坊ちゃん、また会えて嬉しいね♪


141114_21.jpg
なにやら、2人でお話し中かな?


141114_22.jpg
子供にも、大人にも、やっぱりスター☆なミッキーでした♪

ただ、この時の写真がブレブレな写真ばっかり!
デジイチのレンズは、標準レンズを付けていたんだけれど、やっぱり室内撮りは難しい!
せっかくのミッキー達との写真がブレブレばかりで、悲しかったので、スピードライト(外付けのストロボ)を買おう!と思っていたら、おねえが持っていて貸してくれるって~♪嬉しい~♪
次回は、室内撮りも綺麗に撮れるといいなぁ!


141114_23.jpg
ライトアップされたクリスマスツリーも、とっても綺麗でした~♪

そして、帰りも事故渋滞にハマり(泣)、ヘトヘトにりながらの帰宅だったけど、やっぱり楽しかったなぁ~♪
坊ちゃんが成長するにつれて、また楽しみ方も変わっていくんだろうな!楽しみです♪

| 2014.11.16 Sun | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


