2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

お友達とおでかけ 

水曜日は、音楽教室のお友達と、マークイズみなとみらいへ行ってきました♪


まずは、キドキドでひと遊び♪



前回は入りたがらなかったボールプール。
今回入れてみたら、楽しそう!!
(静電気で髪の毛ペチャンコ~)



そして、エアトラックに乗せてみたら、一気に走り出してビックリ!!
これも、前回は怖がっちゃって乗ることも嫌がっていたのに!
ピョンピョン飛んだり、回ったり、とっても楽しそうに遊んでいました♪
なんだか成長を感じたよ~♪



ゴロンゴロンしたり~。



もちろん、大好きな車でも遊んだよ♪



外国人のキッズと車遊び♪



お昼は、みんなで一緒にカフェランチ♪

そして、ランチのあとも、またキドキドでひと遊び~♪
と、たくさん遊んだ一日でした♪

このあと、帰りの電車で寝ると思ったら、寝ない!
結局、お昼寝パスして、19時30分にご就寝の坊ちゃんでした~☆

楽しそうに遊んでいる坊ちゃんを見てるのが、楽しいママでした♡

| 2014.11.06 Thu | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


