2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

羽田空港 

141102_1.jpg
日曜日は、羽田空港へ行ってきました♪
まずは、国内線の第二ターミナルへ!


141102_2.jpg
前日の夜、ベッドで、「明日は羽田空港行く~♪」「シドレーとエバレット(カーズに出てくる飛行機)いるかなぁ~?」と、50回くらい言ってたのに、いざ飛行機を前にすると、それほど感動していない様子。


141102_3.jpg
(ボク、飛行機より、車なんですよねぇ~)


141102_4.jpg
ピースは、まだできません。


141102_5.jpg
ピースはできないと思ったら、トトがよくやるメロイックサインはできた!さすがトトの子。
ママにはキツネサインに見えますが。


141102_6.jpg
そして、ウソくさい笑顔。


141102_7.jpg
飛行機を見るよりも、待て待て(追いかけっこ)ばかりしている坊ちゃん。


141102_8.jpg
ちょっと休憩~。


141102_9.jpg
ターミナル間を循環している、無料シャトルバスに乗って、国際線ターミナルへ向かいます。


141102_10.jpg
バスは乗れて嬉しそう♪


141102_11.jpg
国際線ターミナルへ到着!


141102_12.jpg
江戸小路は、外国人向けのお店がたくさん!


141102_13.jpg
日本全国のスイーツも売っていて、デパ地下並!
お土産選びに迷いました~♪


141102_14.jpg
ランチは、ママが行きたかった、『つるとんたん』へ。
鴨のおうどんは、鴨つくねも入ってて美味しかったなぁ♪


141102_15.jpg
坊ちゃんも、「ちゅるちゅる~♪おいし~♪」と食べてました♪


141102_16.jpg
ちゅるちゅる♪


141102_17.jpg
トトは、牛すじカレーのおうどんにしました。それも美味しかったです♪


141102_18.jpg
お土産屋さんのところに、おもちゃのカーレース場が!
しかも、カーズのキャラクターが走ってる!
もちろん、坊ちゃんは大興奮!飛行機よりも大興奮!!
しばらく釘付けで見ていました☆


141102_19.jpg
そして、最後にまた展望デッキで、待て待て~しました。


羽田空港、お食事するところもたくさん!お土産もたくさん!
たっぷり楽しめちゃいました♪

| 2014.11.04 Tue | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


