2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

根岸森林公園 

141025_1.jpg
熱性痙攣から数日は、おうち遊びが多かったので、土曜日は根岸森林公園へ行ってきました♪


141025_2.jpg
目指すは丘の上!
家族でおでかけの時は、もうベビーカーの出番は少なくなってきたけど、こういう時は荷物運びカーとして活躍しています。


141025_3.jpg
坊ちゃんも、元気に回復して、楽しそうに歩いています♪


141025_4.jpg
もうすぐ着くぞー!


141025_5.jpg
丘の上でレジャーシートを敷いて~お弁当をひろげて~いただきまーす!


141025_6.jpg
坊ちゃん用に、小さなお弁当も作ってあげたら、喜んで食べていました♪
そろそろ、ファミリー用のお弁当箱買おうかな~。
いつもこのジップロックのタッパーだから・・・(^ω^;)
でも、使い勝手いいのよねぇ~。


141025_7.jpg
過保護なトトの図。


141025_8.jpg
ブロッコリー大好き!


141025_9.jpg
甘い卵焼きも大好き♪


141025_10.jpg
お弁当を食べ終わった後は、ボールで遊ぼう~♪


141025_11.jpg
キ~ック!!
このあと、ボールの上に乗っかっちゃって転びました。


141025_12.jpg
トトとサッカー♪


141025_13.jpg
今度は、小さいボールでも♪


141025_14.jpg
スマイル全開!
やっぱり、ニコニコ坊ちゃんがいいね!

遊んだ後は、3人一緒にお昼寝しちゃいました。
ポカポカ陽気の青空の下、気持ち良かったなぁ♪

141025_15.jpg
お昼寝から起きたあと、ブランケットにくるまってる坊ちゃん。

とにかく、坊ちゃんが元気になってよかった!
また、これからもたくさん遊ぼうね!
| 2014.10.28 Tue | [坊ちゃん]2歳 | CM(2) | TB(0)

元気になってホント良かった。。
笑顔全開!

寒くなってきたからケンちゃん、スズ姉もカラダには気を付けて⭐️
| | 2014.10.29 00:36 | edit

>moto
うん!今はもう元気元気!だよー!
心配してくれて、ありがとう!
やっぱり健康で笑顔が一番!だね☆
朝晩は、めっきり冷え込んできたよねぇ。
motoも風邪引かないようにネ!
| | 2014.10.29 20:40 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


