2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

けんちゃんのお誕生日 

141018_1.jpg
先週の土曜日は、けんちゃんのお誕生日でした♪
お祝いランチをするため、みなとみらい方面へ。
とっても良いお天気で綺麗な青空~♪


141018_2.jpg
予約時間まで、まだ少しあったので、近くの広場でひとあそび。


141018_3.jpg
なんてことない広場だけど、坊ちゃんはこんなところでも楽しそうに走って遊んでました。


141018_4.jpg
どこでも遊び場になっちゃうんだね!


141018_5.jpg
ランチのお店は、la Tenda Rossa(ラ テンダロッサ)
結婚式の二次会でお世話になったイタリアンレストランです。
前回来たのは、坊ちゃんのお宮参りの時だったから、2年ぶり!


141018_6.jpg
坊ちゃんが食べさせてくれたよ♡


141018_7.jpg
前菜もパスタもピザも、やっぱり美味しい~♪


141018_8.jpg
坊ちゃんもモリモリ食べていました♪


141018_9.jpg
この、ラム肉の炭火焼きが、めちゃくちゃ美味しかったなぁ♪

コースで頼んだので、食べ始めてから、食べ終わるまで、1時間半くらいかけていただいた、ゆっくりランチでした。
それでも、ずっとおとなしく座っていてくれた坊ちゃんに感謝。
まぁ、ずっと何かチョコチョコ食べてたから座っていられたのかも!?(^ω^)


141018_10.jpg
バースデーケーキにズコットを作って下さいました♪
トトが、「坊ちゃん~♪トトと一緒にフ~して、ろうそくの火を消そう~♪」って言ってたんだけど、坊ちゃん怖がっちゃって、なかなか消さない!
ママが、「ほら!フ~!だよ!お誕生日の時やったでしょ!?」って言ってたら、ママの「フ~」で消えちゃいました。
ごめんねトト♡Happy birthday~♡

| 2014.10.25 Sat | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


