2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

2歳記念フォト③ 

141023b162041_039.jpg
3着目のお洋服にお着替え。


141023b162041_043.jpg
また、ここにもイチゴがあった~♪


141023b162041_044.jpg
今度は、エッフェル塔をもらったよ♪


141023b162041_045.jpg
アシスタントさんの動きに大笑い♪


141023b162041_046.jpg
イスに乗せてみよ~♪


141023b162041_048.jpg
スマイル♪


141023b162041_049.jpg
何を見ているのかな?


141023b162041_053.jpg
スタジオの中には、車まであった!
運転席に座って、ご機嫌~~♪♪


141023b162041_054.jpg
どこへでも行くぜ!


141023b162041_056.jpg
鏡チェック!


141023b162041_058.jpg
最後に、プレゼントを隠しておきました。


141023b162041_059.jpg
カーズの仲間たち(新入り)だ~♪
もっと大喜びの表情が撮れるかと思ったけど、嬉しすぎて真顔になっちゃいましたぁ~。



141023b162041_060.jpg
真剣に遊び始めちゃった。


141023b162041_061.jpg
大好きなカーズたちとも撮影できて、よかったね♪


最後は、家族写真を撮ってもらいました。

つづく。
| 2014.10.23 Thu | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


