2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

2歳記念フォト② 

141020b162041_019.jpg
2着目は、白シャツに蝶ネクタイでキレイめスタイル。


141020b162041_017.jpg
やっぱりアシスタントさんの動きが気になる~。


141020b162041_018.jpg
キャハハ~!


141020b162041_021.jpg
大笑い♪


141020b162041_026.jpg
ニッコニコ♪


141020b162041_027.jpg
アシスタントさんが、スタジオにあったハットを被せてくれたよ。
今回も坊ちゃんは、自前のお洋服だけで撮影したけど、スタジオには、たくさんのお洋服や帽子、小物があって貸してくれます。


141020b162041_029.jpg
こういうハットもいいねぇ♪


141020b162041_030.jpg
イチゴを上の方へ置きたい!よいしょ~!


141020b162041_033.jpg
まだ背が届かないから難しいな~。


141020b162041_031.jpg
まっ!いっか~♪


141020b162041_034.jpg
うふふ♪


141020b162041_035.jpg
アシスタントさんが、ポケットに何か入れました(^ω^)


141020b162041_036.jpg
なんか入ってる~!


141020b162041_038.jpg
ここでも笑顔いっぱいでした♪

| 2014.10.20 Mon | [坊ちゃん]2歳 | CM(2) | TB(0)

すずねえさん!こんばんは☆

すずねえさん、とってもお久しぶりです。覚えておられないかと思うのですが
私はロングコートチワワのミッキーとキャバリアのウッディーを飼っていて何度かネット上でお話させて頂いたことがあります。ロングコートチワワのミッキーは3年前にお星さまになってしまって、キャバリアのウッディーは今年のお盆にお星さまになってしまいました。そして、最近やっと落ち着き、そういえばあの可愛いかった、すずちゃんどうしてるかな?と思って検索したところでした。すずちゃんもお星さまになった日記を読んで泣いてしまいました。私もすずちゃんのこと、ずっと忘れません。すずねえさんも育児でお忙しい日々でしょうが、体には気を付けて下さいね!私も結婚し、子供二人にも恵まれ幸せに暮らしています(^ー^)また、遊びに来ますね!長々と失礼しました。
| | 2014.10.21 23:42 | edit

>みどりさん
お久しぶりです!!!
ロングコートチワワのミッキーちゃんと、キャバリアのウッディーちゃん、そのお名前を聞いて思い出しましたよ~!
覚えています!(^O^)
コメント、嬉しいです!どうもありがとうございます!

ミッキーちゃんもウッディーちゃんも、お星さまになったのですね・・・
犬の寿命は、人間に比べたら、どうしても短くて、最後のお別れがくるのはわかっているけれど、その時がくると本当に悲しくてたまらないですよね。
その分、寿命の何倍もの幸せと楽しい時間をくれるんですけどね!!
息子と入れ代るように、お星さまになったすずは、いろいろなことをわかっていて、お星さまになったのかな・・・なんて思ったりします。

みどりさんも、お二人のお子さんのママなんですね!
幸せとのこと、よかったです♪♪
私は、毎日育児をしながら、育自させてもらっています~(^v^)

すずのブログを検索してくださり、本当にありがとうございました。
また見に来てくださいね♪(^O^)
| | 2014.10.22 20:30 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


