2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

2歳記念フォト① 

141017b162041_004.jpg
今日は、坊ちゃん2歳の記念に、LIFE STUDIOで撮影してきました♪


141017b162041_002.jpg
昨年も、1歳のお誕生日記念で撮影していただいたのだけど、その仕上がりに大感激!したので、今年も迷うことなくLIFE STUDIOさんにお願いしました♪


141017b162041_003.jpg
昨年は、まだ1歳になったばかりだったので、場所見知り&人見知りをして、あまり笑顔のショットが撮れなかったんだけど(それでも仕上がりには大満足♪)
今年は、アシスタントの方の全力の盛り上げに、大ウケ!!(^ω^)


141017b162041_006.jpg
終始、スマイル全開!の坊ちゃんでした~♪


141017b162041_007.jpg
やっぱり、ハウススタジオっていい~♪


141017b162041_008.jpg
坊ちゃんも、ずっとリラックス♪


141017b162041_009.jpg
ウソくさい作り笑いとは大違い。
やっぱり自然な笑顔っていいね♪
まぁ、ウソくさいのも好きだけどっ。


141017b162041_010.jpg
いろいろなショットを撮っていただきました♪


141017b162041_005.jpg
しゃぼん玉は、やっぱり苦手で、「いや・・・」と一言。
アシスタントさんは、一吹きでやめました。
しゃぼん玉、写真に入ると綺麗なのにな~残念!


141017b162041_011.jpg
坊ちゃん、本当にアシスタントさんが大好きで、アシスタントさんの動きに、いちいち大爆笑していました♪


141017b162041_013.jpg
お洋服を2回着替えたので、まだ続きます。


1歳の時の撮影時も、「大きくなったなぁ~!」って思ったけど、今見返すと、小さい~!プクプク~!
きっと、今日の写真も、1年後に見返したら、「小さ~い!」って思うんだろうね。


ちなみに、1歳の時にLIFE STUDIOで撮った写真。
1歳記念フォト①
1歳記念フォト②
1歳記念フォト③

| 2014.10.17 Fri | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


