2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

お友達とおでかけ 

火曜日は、音楽教室のお友達2人と、マークイズみなとみらいへ行ってきました♪

桜木町の駅前で電車が見えた時、お友達2人(電車大好き!)は、「電車ー!電車ー!」と喜んで見ていました。
でも、坊ちゃん(車大好き!)は、道路を走る車を指さして、「トラックー!プリウスー!」と大喜び。
電車好きと、車好きと、見事にわかれた瞬間でした(^ω^)



キドキドでひと遊び♪
ここでも、坊ちゃんは黙々と車を走らせて遊んでいたけど、隣のお友達はずっと電車で遊んでいました(^ω^)



キッチンコーナーへ行ったら、イチゴを「パクッ!」
お~い!それは食べれませんよ!



ジャングルジムも、一人でヒョイヒョイのぼったり~。



マグネットウォールで遊んだり~。



空気トンネルに入ったり~。



「ママもー!」と呼ばれました(^ω^)

前回行った時は、まだ小さくて、あまりアスレチック系では遊べなかったけど、今回は楽しそうに遊んでいました♪
でも、ボールプールやエアトラック(空気が入ったトランポリンみたいなもの)は、怖くて苦手なようで、「やらない!」と拒否されちゃった~(^ω^;)

そして、ランチをしてから屋上へ!


台風が過ぎ去ったあとだったので、気温も上昇!眩しいくらいの日差しでした。



坊ちゃんが先頭切って走り、それを追いかけるお友達2人。
そんな姿が微笑ましくて可愛くて、癒されちゃったママたちでした♪

坊ちゃんも、とても楽しかったみたいで、その日の夜は、「○○君と~、○○君と遊んだ~♪」「待て待て~!した~♪」と楽しそうに話していました(^ω^)
そうそう、最近、お友達のお名前も言えるようになりました。
一生懸命お話しする姿が本当にカワユイです♡

| 2014.10.16 Thu | [坊ちゃん]2歳 | CM(2) | TB(0)

加工写真☆珍しいね♪

| | 2014.10.16 14:26 | edit

>moto
最後の写真かな!?
坊ちゃんが、豆粒ほどだったから、ふき出し付けて存在感出してみた(^ω^)
| | 2014.10.16 21:09 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


