2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

白バイに乗ったよ 


携帯に入っている写真を見ていたら、夏に行った、『交通安全』のイベントの写真がありました。
そこでは、こうして白バイにも乗れたんだよ~♪
坊ちゃん満面の笑み♪



交通事故の写真を見ているお兄ちゃん達に、何やら説明してる??(^ω^)



警察犬のデモンストレーションも見れました!
とっても賢くて、おりこうなワンちゃんでした☆



そして、トトが犯人役に立候補!
左腕を、『ガブリ!』されました~☆
それはそれは、ものすごい力だったそうです。

坊ちゃんもトトも、貴重な体験ができてよかったね♪
| 2014.11.01 Sat | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


