2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

公園&ランチ 

141004_1.jpg
先週の土曜日は、車検をするためにディーラーへ。
車検をしているあいだは、近くの公園で遊びました♪


141004_2.jpg
「青いバイク、乗る~♪」と、ご機嫌な坊ちゃん。


141004_3.jpg
顔、伸びちゃってます。


141004_4.jpg
バイクに乗ったり、押したり、引いたり。


141004_5.jpg
暑くもなく、寒くもなく、秋は外遊びが気持ちいね♪


141004_6.jpg
次はボール遊び♪


141004_7.jpg
投げる時は、いつも口が開いてるよ~(^O^)


141004_8.jpg
トトとサッカーだ!


141004_9.jpg
次は、しゃぼん玉♪


141004_10.jpg
ビビる坊ちゃん。


141004_11.jpg
また泣く~~~。


141004_12.jpg
いつもママが、いじめているみたいじゃないか!(^ω^;)
しゃぼん玉、全然怖くないのにねぇ!当たると痛いと思うのかな?
やっぱり、ビビリな坊ちゃんです(^ω^)


141004_13.jpg
次は、すべり台でお遊び♪


141004_14.jpg
「トト~抱っこ~」と甘えてます。


141004_15.jpg
車検が無事に終わって、ランチへ♪
炭火焼のハンバーグ、美味しかったなぁ~♪


坊ちゃんも、美味しそうに食べていたけど、途中から、目がトロ~ン・・・頭がユ~ラユラ・・・船を漕ぎだして・・・


141004_16.jpg
寝ちゃった!!
ちなみに、坊ちゃんが掛けている黒い布は、店員さんから、「鉄板から飛び散る油で、お荷物が汚れないように掛けてくださいね~」と言われたものです。
シャツを車に置いてきちゃって、掛けるものがなかったんだよね~(^ω^;)

実は、前夜に咳をコンコンしていて、あまり眠れなかったようで、ちょうどランチ中に睡魔が襲ってきたみたいです。
このまま、車に乗ってもスヤスヤ~おうちに帰って来てから、まだ寝るかな~と思ってベッドに寝かせたら、「う~ん!」と背伸びをして、お目目をパチッ!起きました☆
そして、「・・・おうち、帰ってきた!」と一言(^ω^)
少しのお昼寝でも、パワー全開に復活していた坊ちゃんでした☆
(咳はもう治りました。ひどくならなくてよかった!)

| 2014.10.06 Mon | [坊ちゃん]2歳 | CM(2) | TB(0)

SUZU Blogからいつも幸せいっぱい貰ってまーす☆
ハングリー美味しいそ^ ^

モリッタ〜笑
| | 2014.10.06 09:15 | edit

>moto
そう言ってもらえて嬉しいよ~♪ありがとう!
ハングリータイガー、よくわかったね!
私、久しぶりに行ったよ~!
炭火焼はやっぱり美味しい!♪!♪

モリッタの動画、散々「車大好き!」って言っておきながら、夢はケーキ屋さんだもんね!(^ω^)
| | 2014.10.06 20:12 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


