2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

おねえとモリッタ 

140929_1.jpg
この前の月曜日は、おねえとモリッタが遊びに来てくれました♪


140929_2.jpg
最初は、モリッタにモジモジしていた坊ちゃんだけど、こうして高い高いをしてもらってからはグッと距離が縮まりました♪


140929_3.jpg
飛行機ブーン!もしてもらって~


140929_4.jpg
更に大興奮!と~っても嬉しそうでした♪

(この人は遊んでくれる!)と確信した坊ちゃんは、このあとしつこくモリッタに、高い高いや飛行機ブーン!をお願いしていました(^ω^;)
モリッタお疲れさま~!遊んでくれてどうもありがとう!
この日は、モリッタの印象が強烈に残ったみたいで、「モリッタ~♪」「モリッタが高い高いしてくれた~♪」と、ずっと言っていたよ(^ω^)
「おねえは!?おねえも来てくれたでしょ?」と言っても、「モリッタ~♪フフフ~♪」って感じ(^ω^)

そして、モリッタがこの日撮った写真と動画で、素敵なムービーを作ってくれたので、次回アップします☆

| 2014.10.02 Thu | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


