2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

おねえカメラ 

1400928DSC05784.jpg
先週、久しぶりにおねえが遊びに来てくれました♪
全部、おねえが撮ってくれた写真です。


1400928DSC05767.jpg
最初は、ちょっとモジモジしていた坊ちゃんだけど、すぐに慣れてニコニコ坊ちゃんになりました♪


1400928DSC05786.jpg
おねえが、「ピンクのバス、かわいいね~」と言ったら、「スクールバス!」って、バッサリ訂正していたよ(^ω^)


1400928DSC05770.jpg
自分が持っているトミカはもちろん、最近は外で走っている車も、車種を言い当てます。
いつも、トトとお散歩している時に覚えているみたいだけど、私が知らない車も、どんどん覚えてるからビックリ!


1400928DSC05806.jpg
おうち遊びのあとは、おねえと大ママと、いつも行っている地区センターにも遊びに行ってました(^ω^)


1400928DSC05809.jpg
おねえがしつこく、「坊ちゃん!こっち向いて!」と言ってたら、このウソくさい笑顔をしてくれたって。


1400928DSC05816.jpg
たくらみ顔。


1400928DSC05815.jpg
真剣顔。


1400928DSC05824.jpg
アハハ~顔。


1400928DSC05796.jpg
最後は自然な笑顔!(^v^)

久しぶりに会った坊ちゃんが、ずいぶんお話できるようになっていたので、ビックリしていたおねえでした(^ω^)
そしてまた数日後、モリッタも一緒に遊びに来てくれました。
その記事は、また次回書きま~す♪

| 2014.10.01 Wed | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


