2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

よーいドン! 

今日は、いつも親子教室で行っている幼稚園の運動会でした。
未就園児が参加できる競技があるということで、行ってきました!

140927_1.jpg
子供たちがいっぱい!大人もいっぱい!
そんな環境に、早くもビビる坊ちゃん。不安そう。


140927_2.jpg
「今日は、一体なんなんだ・・・」


140927_3.jpg
小さくて見えづらいけれど、ちょうど真ん中で、トトに抱っこされています。
ママは坊ちゃんと走る気満々!だったのに、ママを断固拒否!(なんでぇ~!泣)
「トト、抱っこ~!えーん!!。゚(゚´Д`゚)゚。」 だったので、トトと一緒に走ることに!

140927_4.jpg
トトが、なにやら説得しています。

そして!

よーい!ドン!!


140927_5.jpg
走って来た!
ん!?なんだか楽しそう!?


140927_6.jpg
楽しそうだ!!


140927_7.jpg
よかったー!!
泣いちゃって走れないんじゃないかと、気が気じゃなかったママは一安心!


140927_8.jpg
足が浮いているよ~!(^ω^)
もう、ノリ♪ノリ♪でーす♪


140927_9.jpg
よーいドン!は好きだから、トトが上手く話して誘導してくれたみたい。


140927_10.jpg
そして、笑顔でゴ~ル!!

参加賞で、フワフワボールとお菓子、折り紙をいただきました♪

たったこれだけだけど、なんだかウルウルきてしまった私。
坊ちゃんが幼稚園生になった時の運動会では、どうなっちゃうんだろう(笑)

今日は、楽しく参加できてよかったです♪
坊ちゃん、よくがんばったね!
| 2014.09.27 Sat | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


