2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

千葉旅行(2日目) 

140920_1.jpg
おはよう!
朝ご飯も、おかわりして、元気いっぱいな坊ちゃんです。


140920_2.jpg
ちょっとお天気が悪かったんだけれど、せっかくなので、犬吠埼の展望台へ行ってきました!


140920_3.jpg
白い郵便ポストがあったよ。
やっぱり白で統一したのかな!


140920_4.jpg
うみまる君の後ろが気になる・・・
人が入っていると思って確認しているのかな(^ω^)


140920_5.jpg
展望台へ上ったらすっごい風!!
坊ちゃんが怖がったので、すぐに撤収!
屋内に避難したら、「風、すごかった~!!階段、狭かった~・・・」って言ってました。
確かに、最後の階段がめちゃくちゃ狭くて、坊ちゃんを抱っこして上ったトトは大変そうでした~(^ω^;)


140920_6.jpg
そして、九十九里海岸沿いで、焼きハマグリやサザエ、ホタテを食べました♪
美味しかった~~♪
坊ちゃんもハマグリデビュー☆
「おいしい~♪」と気に入った様子(^ω^)

帰りは、木更津アウトレットに寄って、ショッピング&マザー牧場のソフトクリームを食べて休憩♪


今回で3回目の千葉旅行。
アクアラインで、すぐに行けるから、つい千葉方面へ行っちゃうんだよね~。
千葉はだいぶ満喫したので、次回は違う県へ旅行かな!(^ω^)



| 2014.09.26 Fri | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


