2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

千葉旅行(お宿) 

140919_1_1.jpg
お宿は、犬吠埼にある、ぎょうけい館です。
お茶を入れるトトを見守る坊ちゃん。


140919_1_2.jpg
お茶を飲んで、おまんじゅうを食べて、一息入れよう~♪


140919_1_3.jpg
トト:「あ~ん!・・・あげな~い!」


140919_1_4.jpg
坊ちゃん:「も~う!イジワルしないでちょうだい!!」
ここでもラブラブしている2人♡


140919_1_5.jpg
お宿の周りを探索。
目の前に、大海原の太平洋が広がります。


140919_1_6.jpg
「海・・・!」って言って、「海~に行こう~♪(幼児番組の歌)」って歌ってました(^ω^)


140919_1_7.jpg
トトの抱っこで、岩場へ登ってみました。


140919_1_8.jpg
なにやら説明中。


140919_1_9.jpg
丸い石や貝を楽しそうに拾っていたよ♪


夕食の前にお風呂へ!
海を眺めながら入れる露天風呂があって、坊ちゃんはそれが気に入った様子(^ω^)
「気持ちいい~♪広いお風呂気持ちいい~♪」とご機嫌でした♪


140919_1_10.jpg
お風呂上がりは、お部屋でマッタリ~♪
窓から一面の海が眺められます♪


140919_1_11.jpg
夕食は、炭火焼きもあって、美味しくいただきました♪


140919_1_12.jpg
坊ちゃんも、煮物やお魚、お肉とモリモリ食べたよ!
ご飯もおかわりしていました(^ω^)


140919_1_13.jpg
ママがゆっくりお食事できる日が来るのは、もう少し先かな~(^ω^;)


140919_1_14.jpg
でも、坊ちゃんも一生懸命練習しています!(^ω^)

つづく。

| 2014.09.24 Wed | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


