2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

千葉旅行(市原ぞうの国) 

140919_1.jpg
先週の金曜日~土曜日で、千葉へ行ってきました♪
海ほたるで休憩♪


140919_2.jpg
小腹が空いたのでスイーツタイム♪
ヨゴリーノっていうヨーグルトのジェラートです。美味しかったなぁ♪


140919_3.jpg
またママの時は変顔だぁ~(´Д`)


140919_4.jpg
セルフタイマーできる台があったので、3人で撮れました♪
こういう台があると嬉しいなぁ!


140919_5.jpg
市原ぞうの国へ到着!
ぞうのショーを見る前に、またじゃれ合う2人♡


140919_6.jpg
ぞうさんが、たくさん入ってきたよー!!


140919_7.jpg
うわぁ~!スゴイ!!
撮影しやすいように、この位置でしばらく止まってくれた、優しいぞうさんでした(^ω^)


140919_8.jpg
ぞうさんの大きさにビビっちゃった!?
緊張感溢れる表情の坊ちゃん(^ω^)


140919_13.jpg
1頭だけ、リボンを付けたぞうさんが♪ゆめ花ちゃんです♪
ゆめ花ちゃんは、お絵描きがとっても上手!


140919_12.jpg
親子のぞうを書いてくれたよ!
飼育員さんい聞いたら、本当に自分の意思で書いているんだって!スゴイなぁ!!


140919_9.jpg
ぞうさんにも、だいぶ慣れてきた様子。
「ぞう、大きいねぇ~!」って言ってたよ(^ω^)


140919_10.jpg
ママともラブラブ♡


そして、3人でぞうさん(名前はミニスターちゃん♪)に乗りました!!
最初、アナウンスの人が、「思っている以上に高さがあって揺れるので、大人の方がビックリするみたいです!お子さんは、最初ビックリしてても、すぐにニコニコ楽しんでいますよ~!」
なんて言っていたんだけど・・・

140919_14.jpg
坊ちゃん、大泣き!!(^ω^;)
最初、ママのお膝の上に座っていたのに、「トト、抱っこ~!!」って、トトの方へ避難していました~ママじゃ不安だったのか・・・(^ω^;)
でも、ぞうさんの上は本当に高くて気持ちがよかったなぁ~♪
おりこうで、優しいミニスターちゃんでした♪

140919_11.jpg
気を取り直して!
ぞうさんにニンジンを、ハイどーぞ♪


久しぶりの動物園、楽しかったです♪

このあとは、お宿へ向かいました。

つづく。

| 2014.09.23 Tue | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


