2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ドクターイエロー! 

今日は、音楽教室のお友達と、新横浜へドクターイエローを見に行ってきました♪


坊ちゃんはもちろん、ばぁばにプレゼントしてもらったドクターイエローを持っていったよ♪



坊ちゃん、新幹線のパンフレット?を熟読中~。
ドクターイエロー!本物が見れるなんて~!子供たちより、親の方がドキドキ!ワクワク!していました(^ω^)
ドクターイエローが来る時間は、この写真の一番右の男の子のパパさんが調べてくれました。ありがとうです☆



そして!来たーーー!!



うわぁ~!本物だ~!!
かっこよかったなぁ~♪♪



停車時間が、とにかく短い!
子供たち並べて~!親子でも撮って~!わぁ~!早く~!早く~!
・・・なんてしてたら、あっという間に行っちゃった~~。
でも!乗り物好きな2歳男子3人組は、みんな目をキラキラ☆させて、眺めていました♪



「ボクより、ママの方が興奮してたよね~~」
ほんと!私の方が「すごーい!かっこいいー!」って言いながら、目が釘付けだったかも(^ω^)


他にも、たくさん新幹線が見れたし、地下鉄にも乗れたし(坊ちゃん初めて)、ランチも一緒にして、みんなで楽しいおでかけでした♪
帰りの電車では、途中からスヤスヤ~寝ちゃった坊ちゃん。
ドクターイエローの夢を見てたかな(*^_^*)

| 2014.09.16 Tue | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


