2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

HAPPY BIRTHDAY!! 

今日は、すずの7歳のお誕生日!
地元(車で10分くらい)のドッグカフェ、anjingでお祝いです♪

ふと、入り口の看板を見たら・・・

070808_1.jpg
携帯用画像
わ~い♪「SUZUちゃんおめでとう!!」だって!嬉しい~♪

070808_2.jpg
携帯用画像
看板犬の涼くんと一緒に。
艶々の毛並みに、引き締まったボディー☆
でも、とっても甘えん坊な可愛い男のコでした♪

070808_3.jpg
携帯用画像
涼くんの弟になったダンくん。
4ヶ月の赤ちゃんです~肉球プニプニ♪可愛かった~♪
これから涼くんと一緒に看板犬として頑張ってね!

070808_4.jpg
携帯用画像
テラスにはおもちゃがあって、すずも少し遊ばせて頂きました。

070808_5.jpg
携帯用画像
ビーフシチューのプレート。お肉が柔らかくて美味しかった♪

070808_6.jpg
携帯用画像
こちらは、ベーコンとほうれん草のパスタ♪

070808_7.jpg
携帯用画像
人間が食べ終わるのを、まだかまだかと待ちわびてるすず。

大丈~夫!ちゃんとすずにも美味しい~ものがあるよ!

070808_8.jpg
携帯用画像
ジャーン☆バースデーケーキで~す♪
じゃがいもと鶏の挽き肉がベースのケーキだそうです。
上にはスイカとブルーベリーのトッピング。
SUZUや肉球、骨型のロゴは、手作りのクッキー。
紫のお花と、このピンクのクリームが可愛い~♪感激でした!
涼ママさん、素敵なケーキを作って下さり本当にどうもありがとうござました!

070808_9.jpg
携帯用画像
と~っても嬉しそうなすず(´m`)
このあと、我慢の限界に達したすずは、自分の鼻息でロウソクの火を消しました。

070808_10.jpg
携帯用画像
では、ちょっとずつ頂きましょ~♪

070808_11.jpg
携帯用画像
ほ~ら♪美味しいでしょ~♪

070808_12.jpg
携帯用画像
もう、このあとはがむしゃら。
三分の二を食べて、残りはお持ち帰りにしてもらいました。

070808_13.jpg
携帯用画像
カフェに行く前にお散歩した、岡村公園にて。

すずも、もう7歳。早いなぁ。
でも、この一年も大きな怪我もなく過ごせてよかったよかった!

おでこのラインが真っ白になっても、シニア世代に突入でも、人間で言うと44歳でも、これからもすずはねえちゃんの可愛い~妹だよ♪
そして、これからもまだまだ一緒に、いっぱいい~っぱい楽しく幸せに過ごそうね♪

すずちゃんおめでとう!
一度聞いたら忘れない誕生日ですね!
これからもやさしいおねえちゃん達に囲まれて出来るだけ長く楽しく過ごしてね。
HAPPY BIRTHDAY!!
| | 2007.08.08 22:17 | edit

すずちゃん、お誕生日おめでとうございますv-10
これからも綺麗で可愛いすずちゃんでいてくださいね。

すずちゃんとルーシャは同い年だからルーシャも44歳。
お互い元気に長生きしようねv-238

| | 2007.08.09 09:01 | edit

すずちゃん
7歳のお誕生日おめでとぉぉ~(´▽`*)
可愛いすずちゃん♪ぜーーーんぜん7歳に見えませーん!!
この1年も元気x2に楽しく過ごせますよーにv-238

ドックカフェv-111結構遅くまでやってるんだねぇぇ~。ちょっと興味津々だわ~(´▽`*)
| | 2007.08.09 09:25 | edit

すずちゃん、7歳のお誕生日おめでとう。
この1年がすずちゃんにとって最高の一年でありますように。

「若いつばめ」が欲しくなったら、いつでもいってくださいね。
キーファーでよければ・・・の話ですが。

| | 2007.08.09 09:28 | edit

(@ ^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations!・:*:・°
♪Happy Birthday SUZU♪

すずちゃ~ん。。44歳7歳の誕生日おめっとさん。。
『シニア』な~んて失礼だよね。。
なんてったって『今日誕生日のお子様』だもの。。(笑)

けど。。また一年元気に健康にステキな一年をすごしてくださいまし♪
次は記念すべき すずナンバーの『8歳』だもの。!!
| | 2007.08.09 11:28 | edit

おめでとう

お久しぶりですhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
すずちゃん、誕生日おめでとうございますhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">
いつまでも綺麗なすずちゃんでいて下さいhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
ビーフシチューとパスタ、おいしそうですね(^m^)
| | 2007.08.09 16:51 | edit

お誕生日おめでとうございますv-10
ケーキ美味しかったかな??
素敵な7歳を過ごしてくださいなv-253
| | 2007.08.09 19:56 | edit

お誕生日おめでとうぅぅ~~~、すずちゃん!!

すずちゃんはシンちゃんの憧れだからッ、
いつまでも素敵女子でいてねッ☆
| | 2007.08.09 19:57 | edit

スーちゃん、誕生日おめでとう!そしてご無沙汰しております。とってもステキな7歳になりましたねぇ~、これからもずーっっと元気でカワイイ笑顔を見せ続けて下さいね!我が家の殿様も元気でやってますョ。では。
| | 2007.08.09 21:05 | edit

いや~
すずちゃん、お誕生日おめでとうなのだv-315
もう7歳か…早いね(^^)v

またまたこの1年、楽しく健康で過ごせますように~
| | 2007.08.09 23:38 | edit

すずちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
7歳になったのね 熟女ね~(^O^)
いつまでも可愛い可愛いすずちゃんでいて下さいね♪

かれんは12月には9歳になるのよ~
まだまだ可憐?でかれんです(笑)
| | 2007.08.09 23:40 | edit

v-530 こりとーちゃnさん
どうもありがとうございまーす!
そう、すえひろがりな8月8日生まれなんです~(´▽`)ゞ
8って数字は、すずねえも好きな数字なので嬉しいです♪
これからも、末永~く一緒に過ごしていきたいです!

v-530 るーままさん
どうもありがとうございます!
うんうん♪ルーシャちゃんと同じ歳だもんね♪
2000年生まれ組のふたり、まだまだこれからもお互いに元気に過ごそうね!

v-530 juno姉
わ~♪どうもありがとっ!
これからも、アンチエイジングを頑張るね~!なんちゃって!
このカフェは、普通の一軒家のお宅の一階をカフェにしてるんだ。だから大人数は厳しいかもしれないけど、とってもアットホームな感じだよ♪
そうそう、サマータイムは21時までみたい☆

v-530 ponさん
どうもありがとうございますー♪
あら~♪キーちゃん、すずの若いつばめになってくれるの~♪嬉しいなぁ(*´m`)
でも、キーちゃんのほうから(すずちゃんじゃ物足りない!)って言われちゃいそう~(笑)

v-530 かいmam
どうもありがとさーんっ♪
すずも、もう44歳・・・じゃなかった、7歳だよ~。人間の7歳は、お子様だしね!そういえば、すずは永遠に(すずねえにとって)幼稚園生だったんだ!いつまでも可愛い~おこちゃまだよ(´∀`人)
そうだね!来年は8月8日に8歳になる、『スリー8』だぁ☆なんか縁起がいいねっ♪

v-530 ぽんきちさん
お久しぶりです!そしてどうもありがとうございます!
アットホームなカフェなので、ビーフシチューもパスタも家庭の味って感じで美味しかったです♪
すずのケーキも手作りで愛情たっぷりに作っていただきました。本当に感激でした~♪お持ち帰りのケーキを翌日に食べさせたら、また嬉しそう~にあっという間に食べちゃいました☆

v-530 ごまママさん
どうもありがとうございます!
ケーキが出てきた途端、落ち着きがなくなり、もうケーキから目を離しませんでした(´m`)少しずつ食べさせてたんだけど、(もっとガッツリ食べさせろー!)っていう顔をしてましたけど(´∀`;)

v-530 cin母さん
どうもありがとうございまーす!!
シンちゃんにそう言われると嬉しいなぁー♪
すず頑張って素敵女子になるよッ!実際は部屋でゴ~ロゴ~ロが大好きな干物女だけどねッ!(笑)

v-530 リティ殿のじぃや さん
お久しぶりです♪そしてどうもありがとうございます!
昨年はお家でお祝いしたけど、今年は贅沢にカフェでお祝い&ケーキ食べました(´▽`)ゞロウソクの火を鼻息で消したときは、店員さんもビックリ&拍手でした(笑)
リティー君、元気なんですね!よかった!!
今、ものすっごい猛暑ですもんね~きっと快適に過ごしているだろうけど、お互いに頑張ってこの夏を乗り切りましょうね!

v-530 アレパパ
どうもありがとうなのだ~!
3ヵ月後は、オーちゃんも7歳だね。2000年組、これからも仲良く、若いコに負けずにがんばろうね!

v-530 おかぼんさん
どうもありがとうございます!そう~熟女なすずになってきました~(´▽`)ゞ最近はちょっぴり頑固な一面も・・・すぐにすずねえがねじ伏せちゃうけど~(笑)
かれんちゃんは12月で9歳かぁ!でも、本当、かれんちゃんは、いつまでも可憐なかれんちゃんだよ~♪
| | 2007.08.10 13:52 | edit

すずちゃん、おめでとー。遅れてごめんね~。
相変わらずすずスマイル炸裂やね~。
ケーキ、とっても綺麗で可愛いねぇ~。
近くにそんなお洒落なお店があって羨ましいよ~。
これからも可愛い可愛いすずちゃんとすずねぇとおねぇの仲良し三姉妹で皆を癒してね~。
| | 2007.08.10 22:27 | edit

すずちゃん、おめでとー!
ロシェより若く見えるんだけどなぁ~
看板にお祝いメッセージ入れてくれるなんて、すっごく嬉しいよねー♪
お料理もケーキうまそう!
看板犬の涼くんとダンくんも可愛いね~
こんな素敵なお店がある横浜はいいなー!

すずちゃん、あせらずまったり生きましょう~!By ロシェ
| | 2007.08.10 23:24 | edit

v-530 薙ままさん
どうもありがとう!
ケーキを前にしたスマイルが一番でしょ( ^w^)
うちから近いんだけど、初めて行ったカフェだったんだ~。
こんなに素敵なケーキを用意してくれて本当、感動したよ~☆

v-530 ジョナさん
どうもありがとう♪
体力的には、もっと年とってる感じかも~( ^w^)
看板のメッセージは、やっぱりとっても感激しちゃったよ!
特別って感じがして嬉しかった♪

これからも、マイペースにまったり生きていくよ~!byすず
| | 2007.08.11 21:34 | edit

おそくなりましたが(汗)

お誕生日おめでとうございますv-237

あっというまの7歳だったでしょうね~。
ハスキーは若々しいから、全然年齢を感じさせませんが。

ケーキを食べてる表情も可愛らしいv-218

これからも、ずっとのこのままでいてほしいものですね~♪
| | 2007.08.12 01:00 | edit

v-530 komaguさん
いえいえ!こちらこそお祝いコメントどうもありがとうございました!
ほんと、ハスキーって年齢を感じさせないですよね。童顔なのかな!?(笑)
ケーキは人間からみても美味しそうでした~♪
翌日と翌々日に分けてあげたんですけど、毎度大興奮で食しておりました( ^w^)
| | 2007.08.13 23:24 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


